プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性の返事について。

よく複数人で遊んでいた気になる女性をカフェに誘ったら、基本はいつでも空いてると言われ、日程も取り付けました。

1.返答としては、その日は昼でも夜でも空いていますとのことでした。カフェっていうと、気軽に行けるので、友達感覚という感じでしょうか?

2.半年前に会った時は彼氏がいる状態でしたが、今はいると思いますか?最初ご飯でもと送りましたが、返事が◯◯でお茶とかどう?でした。
これって、恋愛対象として見られていないのでしょうか?

3.彼氏居ると思いますか?また、彼氏がいたら、上記のような返事をすると思いますか?

4.そんなこと考えてたら、誘わない方が良かったかなと思ってます。。。会う数日前に断るのもマズいですか?

A 回答 (1件)

基本はいつでも空いている、と言ってるなら彼氏はいないか、いてもどうでもいい?彼氏だと思います。

最初はカフェでお茶の方が私も好きです。そんな人が多いと思います。
カフェでゆっくり話せたら、殆どその人のことが解ります。
それでこの人ならいいかも、と思ったら次に食事の方が良いです。

せっかく約束を取り付けたのだから、クヨクヨ考えすぎないで、ありのままのあなたで彼女と楽しくお茶しよう、と思って出かけられたら良いです。

それでこそ結果も付いてくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですね。楽しもうと思います。