dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性の返事について。

気になる女性をカフェに誘ったら、基本はいつでも空いてると言われ、日程も取り付けました。

1.返答としては、その日は昼でも夜でも空いていますとのことでした。カフェっていうと、気軽に行けるので、友達感覚という感じでしょうか?

2.半年前に会った時は彼氏がいましたが、今はいると思いますか?最初ご飯でもと送りましたが、返事が◯◯でお茶とかどう?でした。
これって、恋愛対象として見られていないのでしょうか?

3.彼氏居ると思いますか?また、彼氏がいたら、上記のような返事をすると思いますか?

こっちから、誘ってしまいましたが、なんだかいろんなことを考えてしまい、会うのが億劫になってます。

A 回答 (4件)

1~3まで、回答求めているけど、


貴方の中に、もう、しっかりと回答が出て居ますよね?

本音って、自分の知らない所で、思わず出るものです。

会うのが億劫になっています。

これが、正解。
面倒って事ですよ。やめましょう。
彼女にとっても、自分の事を面倒だと思う男なんて
不要ですから。

しかし、失礼な男性ですね!
もっと、手軽な女のところのが良いのでは?
    • good
    • 0

まだ解決しないの??

    • good
    • 1

1 そうだと思います



2 彼氏がいるかは分かりません。1と同じでカフェでお茶の方が気軽にに行けるからだと思います。いきなり恋愛対象としては見ないと思います。

3 それは分かりません。行く前から色んな事を考えすぎだと思います。取り敢えず行ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

1.そうでしょう。


2.まだまだ友達になれるか、なれないか?って段階なら、そういうのが普通でしょうね。そして、なんで今の友達になれるかどうか?という段階で、恋愛対象として見られているかなんて考えるのか不思議です。
3.そんなの分かるはずないじゃあないですか!

億劫に感じるなら、会うのやめれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!