アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく誘ってくる男友達を、初めて私から誘いました。

「飲みに行きませんか?お昼ご飯を食べにでも行きませんか。」とLINEしました。

朝既読がついて、既読無視されていたので、放置しました。

翌日まで返事がなかったので、「なんか勘違いさせる内容を送ってごめん。」と私からLINEしたら、「気にしないで」と言われ、「○○日なら僕はOK!○○日もOK!」とすぐに返事が来ました。

相手は返信し忘れたから、既読無視したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手はすぐにでも会える日付を設定してきました

      補足日時:2024/03/17 12:27
  • 普通に、自分の分は自分で支払ってますが

      補足日時:2024/03/17 12:43

A 回答 (4件)

ただボタンを押して既読がついただけ



そして忘れてただけ

もしくは、そばにいた誰かが既読をつけて
そっと戻しただけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらかしました

お礼日時:2024/03/17 12:26

「飲みに行くなら夜のはずだけど、昼飯行こうとも書いてあるし、何がしたいのかよくわからんわ」って相手を困惑させたのではないでしょうか。



で、あなたからまたLINEがあって、「ああ、一応本気で誘ってはいたのかな」と理解したように思います。

返信し忘れとは違うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答、ありがとうございます。まぁ、無理はしないでいきます。

お礼日時:2024/03/17 14:00

よく飲みに行く友人なのに貴女は何故そんなに怯えているのでしょうか?



別に電話でもすれば良いのでは?

女性の場合自分が誘っても奢る以前に割り勘でも文句を言う人がいるので仕方がないかと。
    • good
    • 0

勘違いして誘ってきていると思っていたから無視したら


そんな感情ありませんよときたから
安心して日時を知らせた
という気がします
お財布事情もありますから
こちらの都合で誘っていただけ
男の財布は無尽蔵にお金が出てくるという女子もいて
あの人なら高いご飯がただで食べられると誘うらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややこしくなりそうだ(笑)

お礼日時:2024/03/17 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A