アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私28歳、気になる人34歳なのですが、彼からコロナ前にどこか遊びに行かない?と言われて戸惑ってたのですが、コロナが落ち着いてきたのでこちらから遊びの誘いをしたところ既読無視。
あまりライン見ないからごめんねとか、ラインのフットワークが重いから既読無視をすると言います。
・用事がなかったらこの日行こうねと言ってきたのに、明日どうする?とLINEしたら既読無視で当日「返事忘れてたー、用事だったのごめんね」と。別日を提案しても既読無視。
・挙句の果てには「インドアであまり外出て遊ぶの好きじゃないんだよねごめんね!」と、、、。だったら最初から言えよ!じゃあなんであの時遊び行かないと誘ったんだよと思います。それも送ってみたら「言ったっけ?」と。

諦めて次行った方がいいですよね?

A 回答 (1件)

はい✌️

次に行った方がいい!確定です。

どんな事があっても所詮、既読無視は既読無視。

無視は無視。

無視となると相手にされてない訳ですから、追うだけバカらしくなるじゃないですか。

イコール、これから先、まずうまく行く事がありません。よね?

分かりますよね?

終わりが近づいてる証拠だと思います。

最初はそんな事なかったでしょっ! 

よく似た質問を目にしますが、大概終わってるか、続いて詰んでます。

詰み状態の毎日を続けていたってアホらしいと思うんです。

自分も結婚して詰みました。

そして離婚して自由を手に入れました。

大正解でしたよ。

相手に合わせなくて済むわけですから。

⚫️諦めて次に行く。

とても、いい判断だと思いますよ✌️

ソレが出来なかったら、ずっと悩まないといけないハメになりっぱなしになると思います。 

沼ってしまうわけですからね笑笑 

是非、這いあがって飛び立って下さいね♪
    • 0