プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!】LINEで既読をつけた数時間後に返信をする女性はなにを思ってしているのでしょうか?

2週間前、
僕が女性をご飯に誘う、
相手から基本的にいつでもok、〇〇に行ってお茶とかどうですか?、××君の予定に合わせます。
と来ました。僕もまた連絡しますと返事して、ライン終えました。

今日の昼過ぎに休みのシフトわかったから、〇〇日どうですか?と送りました。

返信で、私はその日空いてるよ!お昼でも夜でもどちらでも空いてるよ!と来ましたが、

①日時を置きすぎて、行く気が失せてしまった可能性ありますか?

②また彼氏が居たら、このような返事はしますか?

③お茶と言われた時点で優先度が低い気がしますが?

A 回答 (5件)

①〜③どれも可能性はあるとしか言えません。

あなたはまだ純朴少年だから色々気になるのは分かりますが、あまり細かいこと気にしない方が上手くいきますよ。
    • good
    • 0

>LINEで既読をつけた数時間後に返信をする女性はなにを思っているのでしょう?



私の周りにも既読はつくがすぐに連絡来ない人はいますよ
仕事上、読むことはできるけど返信するには文章を考える必要があります。
内容によっては確認しないといけない場合もありますから、すぐに返信できる状況ではない場合もあります

すぐに返信して欲しい気持ちは分かりますが、相手の状況も把握する努力は必要だと思いますよ

①②③は、貴方があれこれ考えても、相手にしか分からないことですし、それを貴方が考えないほうが良いと思いますよ。

相手に、休みのシフトが2週間後にしか分からないから分かったら連絡する、と伝えてあったのですかね?
伝えてあるならそこまで冷める期間ではないように思いますが…。
とりあえずOKしてもらった事を喜ぶべきではないですか?
そして、その日のスケジュールを考えないといけないのでは?

何時まで都合良いのか?確認しました?

細かい事を気にしすぎて、肝心な所を忘れてしまっては、それこそ相手が冷めてしまう可能性ありますよ?
    • good
    • 1

可能性など考えていたら何もことは進みません。


相手のことを何もわからないのに
細かいことを気にし過ぎです。
そんなマインドでは上手く行くものも上手く行かない。
会いたくないと言っているわけではないので。
会うことだけを考えればいいんです。
自分も返信が遅いですが、なんも考えてません、性格です。
    • good
    • 0

>女性はなにを思ってしているのでしょうか?



はあまり関係なく、そこは考えず、あなたがもう少し余裕をもって「彼女」と「Line」に対し接しましょう。

Lineは読んだらすぐに返信しなければいけない決まりでもあるのですか?

私もあったのですが、たまに「既読無視」「未読無視」と言って激怒してくる傾向があるのはもはや異常かと思っています。

Lineはメールに比べたら確実性は高いですが、それでもトラブルはあります。
Lineで返事が来ず、返事が早急に欲しい場合はもう一度送るとか、電話をかけるとかの確認作業をすればよいだけなのに、そういった必要な作業を怠った上に激怒する…

こういった例は、たまに…ですが、全体としてLineを完全視してる傾向があるので、皆さん相手に対し余裕がないように思います。

私もそうなのですが、あまりLineを重視していません。
Lineはとりあえず読んで、手が空いたら送ります。
いつ何時でもすぐに返信できるわけでもないし、早急に返事をしなくても良いなあいは後回しにします。

で、これを不服に感じ激怒してくる人間がいる…

激怒しなくとも相手に早急に返事を要求するなら電話したほうが良いです。
Lineってすぐ返事しなくても良いばあいに送るものだと認識しています。

もちろん、「Line見たらすぐ返信」という価値観の人間が私に文句言ってきたら、それで付き合いは終わりです。
「なら電話しろ」で終わります。

ですので、もう少し相手を思いやってLineをおくったほうがよいですし、返事を待つ余裕がないのなら電話してください。

そんなつまらないことで付き合いをなくす…非常にバカらしい問題が結構横行していると悲観しています。
    • good
    • 1

なんて返すか悩んでる。

自分はそうです。
聞かれたときの言い訳は、気付かない間に開いちゃってた、ごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!