アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にご飯行こうってLINEしたら
既読無視されました笑 
絶対嫌われてますよね?

A 回答 (5件)

私なら行きたくないなら、断りのメッセージを送ります。

もう会うことないような相手なら無視しちゃうかも。
    • good
    • 0

あなたは女性ですよね。



女性から男性を誘う場合、2人の関係性にもよりますが「おごってほしい」と解釈されてしまうことがあります。
ワリカンのつもりなら、それも付記したほうがよいかもしれません。
    • good
    • 2

既読無視だけで嫌われてるかどうかは、判断出来ないが、そのうち返事来るんじゃない?

    • good
    • 0

人を誘うときは「大まかな日付(今度の週末というような)」と「行き先」は最低限必要ですよ。


加えて「いついつまで(大抵2~3日中)に返事ちょうだい」の一文を入れておくと、「既読無視」の扱いに困らなくて済みます。
既読のまま期限を過ぎたら「No」ってことです。

返事が来た場合、それが断りであっても即嫌っているとはならず、加えていくつか質問すればデートを取り付けることも可能です。
それは、設定を細かくするほど断られやすくなりますが、「なんで断るか」をハッキリでき、その点を融通利かせられればデートできることになります。

なので、実質的に断られにくい(実現する可能性が高い)誘い方はこういう誘い方となります。

>絶対嫌われてますよね?
相手の気持ち確認のために、そんな漠然とした誘い方したのであれば、ナンセンス、、としか言いようがありません。

送って何日経ったかわかりませんが、2~3日以上たって返事ないなら、返事の催促をしてみてはどうでしょう?
「結局、行くの? 行かないの? どっち?」と。
    • good
    • 3

私的には一概に嫌われてるとは思えません。


嫌われてたら既読無視にせず即断りの返事すると思う…
その人の忙しさ、性格によるとしか…
忙しい人なら言わずもがな、
慎重な性格の人なら文章をじっくり考えたりすでに日程を調整してる可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A