dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

惨めです…片思いの男性を遊びに誘いましたが、既読スルーされて1日です

その男性とは3回あってます。すべて私が誘っています。最期に会った時に、また遊ぼう誘ってね。休日暇だからさ。平日でもいいよ。と言われたので、また誘ってみよかなと思い誘ってみました。次で自分の気持ちも伝えよう…と思っていました。
ラインできになるお店に行きませんか?と言って、向こうが行くと言ったので、私はこの日が空いてます!どうですか?と聞いたら、それから既読スルーです。

3回目の時点で見切りをつけられたんでしょうか…
彼が試験に合格したので、プレゼントを3回目の時に渡したんですが、それが気持ち悪かったのかな、、とぐるぐる考えて、なんか変なことをしたのかと全くわからず、様子をみることしかできなく…

男性は次がないなと思うけど、優しさでまた遊ぼうとか暇だよ!とか言うのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ちなみにSNS繋がっているので見たら、更新していたので携帯はみてると思います。

      補足日時:2017/05/09 20:08
  • すみません。あっていたときに相手が忙しいため、相手が空いてる時を提示してくれたら…と聞いていたので、なのでこちらの予定を提示しました。

      補足日時:2017/05/09 21:01

A 回答 (4件)

男子高校生です。


返信忘れてるだけって可能性もありますよ!もう一度聞いてみてはどうですか!
あと、遊ぶのがいやなら、暇だよ!とかは言わないですね僕なら(笑)
    • good
    • 4

本当に相手を誘いたいなら


自分の都合ではなく、まずは相手の都合を聞くのが先ではないですか。
⚪⚪さんのご都合良い日があれば教えてくださいと言えば良いのではないですか。
誘っておいて自分の都合を押し付けられても、返答に困るのが普通ではないでしょうか。
    • good
    • 0

教えて!gooに、既読スルーで悲しいという質問を沢山見ます。

全て女性からの質問です。
男性は、LINEとか面倒と思う。返事しなきゃって思うのも嫌。あまり催促すると引かれちゃう。男はそんなもんだくらいに考えて下さい。
喧嘩の時に昔の事を沢山話すのは女性です。頭の構造が違うので、仕方ないんです。
電話して返事聞くのは嫌なの?
自分(男)は、せっかちだから、返事が必要なら電話しちゃう。
    • good
    • 4

問題があるとすれば、「私はこの日が空いてます」というところかと。



「いつなら空いてますか、合わせます」なら、よかったのでは。

あなたから誘って、「この日なんだけど」はチョットね。

それにしても既読スルーはないよな。

残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A