プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる子がいます。その子は普通のラインなら1時間しないくらいで返信が来るのですが遊びの誘いのときだけすごく返信が遅いです。その子はゲームをしていてゲームの誘いはすぐok来ます。女子ともあまり遊びに行かないらしいです。そんなに外で遊ぶのが嫌いなのでしょうか?(その子は性格的に世間で言う陰キャというタイプではないと思います。むしろ陽キャです)

A 回答 (3件)

あまり乗り気ではないのかなと思います。


私に置き換えて考えてみて、私もある男子とLINEしてるんですけど。電話しない?とか、今度会わない?と言われると、LINEは良いけど会うまでの気持ちはないので、どうやって断ろうかと悩むので、返信は遅くなりがちです。
こんな感じなのでは?
    • good
    • 4

「正直に言うと 外で遊びたくないんだ めんどくさいし」でしょうね


そうやって どんどん内側に入って行っちゃうんですよ
    • good
    • 2

普通の事なら返信早いが、誘いの件になると返信遅いのは間違いなくあなたには興味ないということです。

単なる上部だけの友達ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A