アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性と会う約束をしていたのですが前日この時間になっても連絡が来なくて、明日どうする?と催促を送ってやっと何分後かに〇〇時に〇〇でいい?と来たので、返信したらまたずっと返信がありません。
一応予定自体は立ったのでいいのですが、返信が毎回遅すぎるので行く気がなくなってきてしまいました。
最初は忙しいのかなと思っていたのですが、毎回遅すぎるしもうこんな時間ですし、向こうから誘ってきたのになんか気分が乗りません。

こういう時みなさんは行きますか?それとも断りますか?
ちなみに断る派の方はなんて言いますか?

A 回答 (4件)

わたしなら行きませんね。

向こうの乗り気が見えないわけですから、楽しみも何もないと思いませんか。誘ってきて反応遅いのはあなたに丸投げで、成り行き任せって事です。そこには恋愛感情はあるでしょうか。わたしはほとんどないと思います。普通約束して出かけるなら返事は早くするように努めないとダメです。それは自分が行きたい場合の必須条件だと思います。それをしないで返事が遅いのはほとんど行く気がないと思います。成り行きでついてくるような人がいいんでしょうか。断る場合は、体調不良でいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も楽しくなさそうなので断りたいと思います。

お礼日時:2022/08/28 01:11

絶対行かないです。



約束を守れない人とは付き合えません!

と、一言だけ言って終わりにしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうします。
一言言って行かないことにします。

お礼日時:2022/08/28 01:10

「貴方とはあわない 送受信の速度も、会いたい気持ちの温度も、もうずっとあわない・・・」



こんな感じで送信して寝ましょう

もうムリです、断って次の男性を探しましょう

聞いてるだけでも私イライラします・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

行かないと伝えてもう寝ることにします。
連絡も絶とうと思います。

お礼日時:2022/08/28 01:12

自動解約です。

今後一切連絡しません。相手とは住む世界が違う。それだけの話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A