アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、マッチングアプリで知り合った3つ上の男性と2回目のご飯に行きました。
1回目は彼から誘ってくれて、焼肉を食べに行きました。 それからラインが続いていたので2回目はわたしからスタバの新作一緒に飲みに行きましょうと誘いました。
1回目のデートから2週間後の仕事終わりにわたしの自宅近所まで迎えにきてくれて回転寿司に行き、彼の提案でドライブがてら遠くのスタバに行き、飲みながら夜景を見ました。そこで少しお喋りをして、またわたしの自宅近所まで送ってくれました。
1回目も2回目のデートもその後はわたしから楽しかったとお礼のラインをしました。
2回目のデートの後、男性からはまた遊ぼう!と返事が来ましたがそのあとわたしがまた遊んでください〜と返したところラインが既読スルーされています。
夜景まで連れて行ってくれたので、良い感じなのでは?と期待をしていた分、ラインが既読スルーなのがショックです。
様子を見てまたわたしから連絡を取ろうと思いますが、これは脈なしでしょうか?

A 回答 (3件)

気にしないで、待ってみたらいいじゃん。

相手忙しいかもしれないし
    • 0

ない。

なんで同じような質問が繰り返されるんだろうね。
    • 0

相手が今どういう気持ちでいるのか?それはわかる事ができないのですが、一つ、アドバイスするとすれば、男は本来追いかけるのが好きです。

基本。追いかけられると萎えてしまう事もあります。。方法として、辛いでしょうが、少し我慢してみて、どうでるか、大人しく待ってみる事も良いと思いますよ(^-^)
すると男は「あれ?」と、気になったりします。(^^)
頑張っ!!
    • 0