アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩に恋をしています。
お相手41、私33です。
お相手の方は職場が同じで今は席が近いのですが、周りに彼の部下がいて周りの目もある為話すことは難しいのでラインをさせてもらってますが、凄く連絡不精で・・・ライン自体あまり開かない、返事もあまりしない人です。

2週間前に私からお誘いし2人でご飯に行ってきました。この時がちゃんと話したのが初めてになります。
この時は既読がついてから翌日にOKの返事が来ましたが日程調整のラインは1週間既読スルー。ちょうど職場で会い返信してないことを謝られ、、その後返信をもらって日にが決まり、お店はこちらで探しておきますね!と言ってくれたのでお願いしました。

無事ご飯がおわり、お相手の方から「今日はありがとうございました!楽しかったです!」と連絡がきてその8日後に2回目の食事をお誘いしました。
が、もう5日も既読スルー。
悲しいですがおそらく完全に忘れられてます。。

明日職場で会います。
席周辺では話しかけれないので、席を立った時などを見計らって「ラインみました?」などと直接聞いてみてもいいでしょうか?
それとも既読スルー=お断り を察して何も言わない方がよいでしょうか?

元々が受け身で奥手、連絡不精の人なのでどういうつもりなのか読めません・・・
もう2人で行く気がないならライン見ました?と聞いて返信くれる時断ってくれるでしょうか?

こちらはモヤモヤしていて・・・どうしたら良いでしょうか・・・

A 回答 (1件)

ラインだどうだでは無く会話や世間話なども出来ないの?

• 0