プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に社内の好きな人と初めて2人でご飯しました。(私35、彼42)
その方は周りの人の話によると受け身で人見知りで多分女性に対しても奥手の方で、私も直接はほとんど話したことありませんでしたが一目惚れだったこともあり私から誘い、OKもらい行きました。(飲み会でラインを知りました)

私も人見知りなので、かなりぎこちない会話になってしまいましたが、チョコ渡したり2軒目お茶したいと言って付き合ってもらい初回の食事を終えました。

別れたあと社交辞令と思いますが、先輩からお礼ラインがきて「今日はありがとうございました!楽しかったです!チョコもありがとね(*^^*)」と。
そのあと、また行きたいです!とおくった返信は既読スルーです。。
(元々ラインがマメじゃない人。疑問文じゃないと返さないことが多い・・・)

そこで2回目も誘いたいのですが
「お疲れ様です☻
しつこくてすいません!
せっかく少しお話できたので忘れないうちに来月初め辺りにまたご飯行きたいです!
気になるお店見つけたのでどっちか、どうですか??」
とお店のURLと共に送ろうと思いますがどうですか?
(ちなみに初回は彼の方がお店を予約してくれたりしました)
しつこいとか、せっかくお話できたのて忘れないうちに〜とかいらないですか?うざいですかね、、。
普通に気になるお店見つけたので来月初めあたり行けませんか?とURLつけて送るだけの方がいいですか?

A 回答 (3件)

貴女一目ぼれして好きなんでしょう、貴女からしつっこく行かないとね、この彼氏はんは奥手なんだからさあ、二度目のデートにこぎ着けたところで貴女からダメもとで告白するんです、じゃないと恋愛は始まらんのだから。

お互いに人見知りで会話もぎこちないたって「お付き合いしたいです」位は言えるべえなあ。食事も良いけどどっかテーマパークみたいな所なんか良いんだね、親近感が出来るから。健闘を祈っておるぞ。
    • 0

自分だったら嬉しくなっちゃいますね。

お相手の方もその感じじや、と言ったら失礼ですがあまり細かい事は気にしないで良さそうな気もします。
ガンガン行って良いと思いますよ。
    • 0

二回目は彼が予約してくれたので脈はあると思います。

頑張ってください。
報われる事を祈ってます。
    • 0