アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでマッチングした女性と3か月たった現状。
ライン交換しており、食事を含むデートを6回しています。
先日渡したいものがあると女性の住むマンションまで行きました(部屋まで入ってません)
この女性は基本ラインの返信が遅く既読スルーが多いですが、必ず返信は返ってきます。
以下のやり取りをしてます。

先週土曜日(6回目の食事デート)
俺『今度またごはんいこう!プラン考えておく!○○日は大丈夫?』
女性『その日予定が入ってた気がする、ちょっと確認してみるね!』

翌火曜日
俺『○○日、○○に焼肉いこう!どう?』

これが未読スルー状態です。
初の未読スルー状態です。忙しいにしても夜ライン見るくらいはできると思うのですが、、、
これは冷めたのでしょうか?
マンションまで教えてくれたという事はもう信頼されてると思うのですが、
尚、この女性はボディタッチや間接キスなどしてきます人です。軽めですが。

A 回答 (3件)

ヤリマンは刺激がある強い男じゃないと飽きられんのよ


しかも6回で進展ないとか、もうその女他の男にくわれてるよ。
なんでそんなポジティブな思考なんだか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既読になりました!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/08/31 11:29

次でしっかりオフパコ決めな。


しっかりイカせられたら次あるよ。
    • good
    • 1

おそらく他にも男がいて天秤にかけているか金づるとしてキープしているかと思います。



女性はマッチングアプリだと毎日数十人〜数百人の男たちからお誘いがあるのでたくさんの男たちの相手をしないといけません。

ボディタッチにしてもけっこう慣れた女性だと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
なお、その女性は俺としか会ってないと言ってます。
これはおそらくほんとで、毎週末付き合いでゴルフや飲みに行ってるみたいです。写メも送ってきます。

お礼日時:2022/08/31 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!