プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインをあまりやらないうえ毎日飲み会で忙しいっていう女性と何度かデートしてラインしたりしてます。
2か月くらい。
今まで既読スルーがありながらも返事は来ましたが、昨日の昼にラインして今現在未読スルー状態です。
これは冷めたんでしょうか?

A 回答 (1件)

昨日の昼の前はいつだったか気になりますが。


⇒どのようにおわったのかも。

ラインしている相手が質問者さんだけって事じゃないのかもですよ。
若しくはコロナ絡み含め体調不良の為とか、自然災害絡みがあった等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺『こんどまた食事でも行こう!○○大丈夫?』
女性『○○日なんか予定が入ってたような。確認してみるね』
俺『○○日、○○で肉食べよう!』

未読スルー状態です。

お礼日時:2022/08/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!