プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に務めてた職場に片思いしてた女性がいます。

退職して3ヶ月経ってラインしましたが、脈なしでした。
自分→女性→自分→既読スルーって感じで、今の所月1のやり取りで3ヶ月間こんな感じです。

追撃も何もせず放置して、一ヶ月置いてまた送ってみてといった感じでやってます。

でも興味もたれてない感じです。

よく動画で、既読スルー脈なし女性を振り向かせる方法って言うのを見ています。

追撃はしない、既読スルーは放置、また期間を置いて軽い質問で再度ラインしてみる、反応がまた同じで既読スルーだったら女性の心理変化がまだ起きてないってこと。
そしたら倍の期間をあけて、返しやすい軽い質問や内容で再度ラインしてみる。

追撃や催促して、しつこいブロック認定や完全に嫌われなければ、女性は日によって心理が変わることもあり焦らず構えていれば既読スルーでもまだチャンスはある。
また期間置いてる間は趣味や仕事を頑張ったり、自分磨いて過ごす。
こんな内容が多く、今実践しています。

一応、頑張ってみてますが、コレって本当にそうだと思いますか?

実際の所は、どうなのかと思って質問しました。

もし駄目だった、振り向いてくれた、今同じ状況等の経験ある方などいたら何でも良いので意見よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

99%時間の無駄ですね。

その人へのあなたの思いは放置して、新たな彼女候補との出会いを求めてどんどん他のところで積極的に活動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あぁ、やっぱりそう思いますよね(笑)

動画を見てると、何だかいけそうな気がしてくるのが不思議です!
でも自分も、もういいやって気持ちにもなってきてたんで回答者さんのいう様に他の女性でも見つけようと思いますね!

これで上手くいったら良い経験にもなったんですけど、ちょっと面倒くさくて何に意地なってんだか分からなくもなってきていましたし

次の恋で頑張ります!

絶対嘘!

嫌われてるね。
めんどいし、うるさそうだからブロックしてないだけっしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに退職して会わなくなって、久々に連絡とってきたことで好きバレしてると思うし、何気ない質問や内容もアピールと捉えられてると自分でも思いますね~

やっぱ嘘ですよね(笑)
実践してても何かモヤモヤしたし
現実は違いますよね!

まぁ限りなく低い可能性で逆転した人も中にはいるかもしれませんが‥ 
自分の場合はアウトですねぇ~

口惜しさもあるけど、次行きますよ!(笑)
ありがとうございます!