dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈なしですか?
ゼクシィの恋結びで出会った女性ですか
1回目は食事デートして この間の土曜日は2回目の食事デートをして終電まで一緒にいて手を繋いで駅まで見送り 3回目のデートも約束しました 日にちは12月23日でイルミネーションを見に行きます。

最初は脈ありかなーと思いましたが
LINEの返信は1日1通と遅く やりとり続いてるからまっいいかと思いましたが
ただ、ゼクシィのアプリで わりとオンライン状態が朝と夜と長く 他の人ともメールやりとりしてるんだなーと思いました
まだお付き合いしてない状態とはいえ まだ他の人とメールやりとりしてる状態って事は やはり僕には興味ないのか もしくはkeepか。

あまり期待しない方がいいでしょうか?

解答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 初回はランチデートしたんですが 食事が終わった後も友達との約束まで時間あるから 僕の買い物に付き合ってくれたし
    2回目は お互い年末は実家に帰るので名産あげますと約束したり ずっと笑顔でいてくれましたねー
    お礼のLINEも即きました!
    何より 〇〇さんって本当に優しいですね と来て これは遠回しにいい人だけ恋愛対象外って意味かなーと思いましたが 次の返信で 優しさは大事!優しくない人とは一緒にいたくない! ってかえってきて ビックリしたので
    ただ、本心か気を遣っていってるのかわかりませんが

A 回答 (2件)

キープですかね。

他にも質問者さんと同じように数回会っている方がいるかもしれないですね。

私の場合ですが、私も某恋活アプリをしていましたが、この人と付き合いたい!と思った人がいて、アプリをやめたので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キープだろうなーと思います まぁキープにしてくれてるこら まだ恋愛対象外ではないだけまっしかなーとは思いますが

とりあえず23日は会うの3回目になりますので 相手にも失礼だし 諦め半分で告白はしてみます!。

これだけの情報で判断するのは少し難しいですね・・・。

もう少し、あなたからのアピールを続けてみても良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、初回はランチデートしたんですが 食事が終わった後も友達との約束まで時間あるから 僕の買い物に付き合ってくれたし
2回目は お互い年末は実家に帰るので名産あげますと約束したり ずっと笑顔でいてくれましたねー
お礼のLINEも即きました!
何より 〇〇さんって本当に優しいですね と来て これは遠回しにいい人だけ恋愛対象外って意味かなーと思いましたが 次の返信で 優しさは大事!優しくない人とは一緒にいたくない! ってかえってきて ビックリしたので
それだけに悩んでます