dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーディーラーの男性が気になっている者です。
婚活サイトで知り合いまして、一度お会いして、【デートがあっという間だった】と言われ、悪い感じではなかったのですが。
その後です。
仕事が忙しいので、とは聞いていましたが一週間ずっとラインを既読スルーされていて、
このあいだ久しぶりに無理はしないでとラインしてみました。
すると返信があって。
【遅れて申し訳ない】ということと、
【忙しかったし、あなたへの返信はちゃんとしないとと思っていて遅れた】とありました。
その後は私が寂しがっていると思ってくれたのか、
一日一回はラインをくれていたのですが。
12月に二回目のデートを決める際に、
【この日はどうかな】と言ったら
【難しいかも、他に会える日はないかな】と言われ、別な日を提案したら
【予定を確認します】と言われて六日経ちます。

もう脈がないのはわかっていますが、
なんとなくふに落ちません。カーディーラーの営業さんは今やはり忙しいでしょうか。

A 回答 (4件)

車の営業さんは忙しい時期ではあると思います。

年内に少しでも多くの車を契約して出来る限り納車までして売り上げを確保しようとしているので、
売れてる営業マンなら年末は特に忙しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かります。

「忙しい彼」に希望的観測を見出さないほうが良いですよ。

だって脈なしなだけですもん。
他の女とのデートを企画してるんですよ。あなたは一応のキープ。

>一度お会いして、【デートがあっという間だった】と言われ、悪い感じではなかった

そりゃあそうです。悪い感じをあからさまにすると、あなたが冷めるので。あなたをキープするために好意的な反応をしただけです。

あなたも彼をキープするつもりで、他の出会いに進むのもアリじゃないかなぁ。
    • 0

多分電話仕事も、他の問い合わせも帰省に向けて忙しそうな、気が!

• 0

年末はボーナスシーズンでもあるので、年間の中では活況のある時期ですが・・・

ラインの連絡出来ないほどでは無いかと
単に不精なだけでは?
    • 0