dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私「3連休 BBQしてきたよ〜(^ ^)」
写メ付き

彼「楽しそう(^ ^)俺も5月にしたよ!色白いね〜(^ ^)」

私「5月なら焼けなくていいね(^ ^)私少しやけたわ」

ここでライン返ってこなくなり終了しました…(T . T)

他愛ないライン 好きな子なら頑張るよな?

脈ないんかな?

A 回答 (4件)

あはは!



至って普通じゃないですか?

気にしすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとー♡そういう意見あると安心する!

お礼日時:2017/07/26 00:39

興味無いんやで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に?

お礼日時:2017/07/26 00:04

ないだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月ご飯約束してるんやけど…

お礼日時:2017/07/26 00:00

今はあまり良い展開ではないかもしれませんが・・・あなたは今後どうしたいのですか。


焦らずこれからの真摯な対応が大事だと思います。事を急ぐと、お互い気持ちが萎えてしまう可能性がありますからね。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!