dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日婚活パーティーでカップリングした男性がいます。 ライン交換をし、今度予定合わせて ○○行きましょうと言われ別れました。 帰りにその方から、
今日はありがとうございました。 今後日程等合わせて会いましょう! とラインが来ました。

それから、1週間ほどたちラインは
頻繁に続いてます。(朝の挨拶からこちらが終わらせても夜またラインしますね!と言って、夜ラインきます。)

が○○日空いてますか?との具体的な約束はないままでしたが、私が友人と会ったことを彼に話し、

○○さんにもまた会いたいです!と送ったら、

私も会いたいと思っていました!○○日いかがですか? と具体的に来て、会うことになりました。

元々の候補日に彼が仕事で違う日になったのですが、
その日にお仕事がんばってくださいね!って言ったら、今日○○さんに会いたかったです。ときました。

そちらから誘ってこなかったのは、
脈がなかったからですか?それとも毎日LINEが続くのは脈ありですか?

A 回答 (3件)

私が逢いたい相手に取る行動を考えると、彼の行動は少しおかしいですね。

当日仕事が終わってからでも逢う事ができただろし、逢えなくなった時点で次の候補日を決めると思うのです。
人それぞれ行動はありますが、あなたが不安になる気持ちはわかるような気がします。

質問である脈の有り無しで言うと「有り」だと思いますが、彼がもう少しあなたの気持ちを察する行動を取るが最終的な回答になると思います。
    • 0

この文面からして脈はあるみたいですね、そちらから誘ってこなかったのは?ですけど、文面の8行目の「私が友人に会ったことを彼に話した」んでしょう、その友人とは誰なんですかね?そして「○○さんにもまた会いたいです」にもって言い方が気になったんだけどね。

にもってメインの男性がいて、そして○○さんにもならば、○○さんも気を遣って誘えないべさあ。私の勘違いかもしれないけど、そのようにも取れますよね。
    • 0

これだけでは、わかりません。

男は2股もよくいるので、本命と被ると
仕事が入ったとか言い出すことも多いです。

職業は何ですか?、何歳ですか?
    • 0