アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です
タップルで出会った人と初めて会いました
タップルで連絡を1ヶ月くらいとって電話も数回しました。
この前初めて会って、印象はよく話も盛り上がり普通にご飯して解散しました。帰り際にラインを交換しようと言われて交換し、その後にまた遊ぼうと言われました。
本当に紳士的な印象でした。
彼は仕事が忙しく、私も不定期な仕事なため。また行ける日を連絡するねと言われその後連絡し、再来週会うことになりました。
会ってから数日経ちますが1日に1通程度のやりとりです。
会う前の連絡頻度とは変わりありません。
いいなって思ったらラインってもう少ししたくなりませんか?
いいなと思ってラインを交換してくれたのか、気を使ってライン交換しようと言っただけなのかわかりません。
私的にはいいなと思ったら連絡まめにしたいタイプなんですが、仕事が忙しいからか?私のことはなんとも思ってないのか?
男の人はなんとも思ってないのにラインをわざわざ帰り際に聞きますか?

A 回答 (4件)

・いいなって思ったらラインってもう少ししたくなりませんか?

いいなと思ってラインを交換してくれたのか、気を使ってライン交換しようと言っただけなのかわかりません。

これはたんにLINEが苦手なのかもしれません。
気を使うというか、連絡手段のひとつですから、だから交わしたんじゃないでしょうかね。

・私的にはいいなと思ったら連絡まめにしたいタイプなんですが、仕事が忙しいからか?私のことはなんとも思ってないのか?
男の人はなんとも思ってないのにラインをわざわざ帰り際に聞きますか?

LINEを交わしたからといって、LINE好きとは限らないし、
LINE嫌いなのかもしれません。
じゃ、LINEなんてなんで使うの?って話ですが、
そもそもLINEは好き嫌いで選べない時代ですよね。
嫌いでもやらなきゃ、生活に支障がでてくるひともいますからね。
地方自治体も利用してますし、仕事でも利用してますよね。
スマホを持っている以上LINEを好き嫌いで使う人はいないんじゃないでしょうか。
なので、恐らく、あなたが気になるひとだから、連絡手段のひとつとして交わしたいということじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • 0

LINEは必要事項を連絡するツールであって、コミュニケーションとるツールではない。

って、人がいますから、必ずしも好意があれば頻繁にするとも限らないですよ。
    • 0

LINEを交換すると満足して終わるっていうのはあると思います。

男って、LINEが好きなわけじゃないので頻度は増えないです。
次も会えるよう、LINEを交換したってことです。

リアルで会うのが好きなのであって、文字の交換には
興味がないので、LINEの数が少ない=相手に興味がない、わけではないです
    • 0

ラインでは連絡を取るだけで満足なんでしょう。

• 0