プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です
タップルで出会った人と初めて会いました
タップルで連絡を1ヶ月くらいとって電話も数回しました。
この前初めて会って、印象はよく話も盛り上がり普通にご飯して解散しました。帰り際にラインを交換しようと言われて交換し、その後にまた遊ぼうと言われました。
本当に紳士的な印象でした。
彼は仕事が忙しく、私も不定期な仕事なため。また行ける日を連絡するねと言われました。
会ってから数日経ちますが1日に1通程度のやりとりでまだ日程は決まってません。再来週あたりに会おうとは言われてますが、、、
会う前の連絡頻度とは変わりありません。
いいなと思ってラインを交換してくれたのか、気を使ってライン交換しようと言っただけなのかわかりません。
私的にはいいなと思ったら連絡まめにしたいタイプなんですが、仕事が忙しいからか?私のことはなんとも思ってないのか?
男の人はなんとも思ってないのにラインをわざわざ帰り際に聞きますか?

A 回答 (4件)

ないな、と思ったらライン交換は絶対にしません。

早く帰りたい、としか思いません。失礼ないように時間を過ごすだけです。連絡頻度は相手の男性も、あまりあなたに楽天しすぎるとまずいかな?と思うものです。
    • good
    • 0

むしろ今まで警戒されまくっていたみたいで心証が悪いです。

    • good
    • 1

↓楽天ではなくライン

    • good
    • 0

何とも思わなかったらLINE交換はしないと思いますよ。

あなたの印象が良かったからLINEの交換をしようと言われたんだと思いますがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!