アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で知り合い、オンライン会議で初めて顔を見た女性に男性は終わり際にLINE交換を申し出た。
友達になったにもかかわらず、男性はその後メールでやりとり数回した。女性への個人的な質問とか。オンライン会議で聞きたかったけど、失礼かと思って聞けなかった。。と言う感じ。
女性からは数回やりとり後に、ではまた。と来た。

その後1週間程度互いに連絡なし。

男性は、こんなとき、どうしますか?
自分からLINEしてみる?
なぜ、LINE交換を申し出たのに、その後メールやりとりしたのですか?

A 回答 (1件)

知らんよ。

ではまたって続きないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

続きない。。

お礼日時:2022/11/03 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!