アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいのですが、女性で男性の肘に胸を少し当ててくるサイン

この最近、似た場面を体験したのですが女性で男性の肘に胸を当ててくる方って何かしらサイン?的なの送るってるのか…しかも自分で胸当たってるの明らかに本人はわかりますよね?
まず、自分は月に1〜2回くらい上司に連れられ行きつけのキャバクラに行きます。
そこ行って2ヶ月目くらいですが、だいたい同じキャバ嬢が隣に付いて話をしてる時に、軽く肘腕に胸を当てて来て。自分的には、お店には色々とマニュアルみたいのあるのか、大変だなぁ…とか思いながら普通に過ごしてます。
キャバ嬢とは時々、LINEしてますがお店への営業内容は入らないです。
そして数日後に家で夜ご飯作る前に冷蔵庫開けて、何か材料あるかなぁ…と独り言言いながら見てたらすぐ横で妻も冷蔵庫眺めて、肘に胸を当ててました。
営み少なめで断られてばかりのレス気味だし、最近ではこっちもあまり攻めないから、こいつ求めてるんかいな?とか考え。
また次は職場の送別会の時にみんなでワイワイ飲みながら隣に座ってた事務員(30代後半人妻)と会話すると周りうるさいのもあり耳を傾け何度も胸が当たってくる…
自分で胸当たってるの気付いてない?それとも酔うてわざと??とか思ってしまいました。
うちの会社は技術職で事務員2人、もう1人は50半ばのばばさんで他はみんな男性社員の自分は技術とフロント業務もこなすので普段、話すのは比較的周りより多いです。
ちなみに、みんな胸は大きめです。大きいからつい、無意識に当たり感度も鈍り本人はわからないのか。それとも何かしら技なのか。気になってしまいました。
あと、自分はわざと肘を出してるとかキモい事するのはないです。

A 回答 (2件)

キャバ嬢の場合、わざとでしょうね。

奥さんは無意識かと。多分、気がついてもいないのでは?

ある程度の年齢の女性で、胸が大きいと「あ、当たっているな」ぐらいには思っても、たいして意味がないんですよ。脇腹の方が痛みがある分、気にはなります。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まぁ、確かにキャバ嬢はマニュアル通りのわざとでしょうね(笑)
ただ、わからないのは脇腹の痛みでした

そんな変な仕掛けしたことない。

普通の女性の感覚じゃない。
キャバ嬢はわざとだと思いますよ。
    • 1