アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチした後に「抜かないで」と言われるのは好意があるからですか?
ゴム着けてるから大丈夫ですけど

A 回答 (10件)

お礼へ No.6です。


>アッ!アッ!って声を出してくれると愛おしくなります
→笑〜これからもっと愛おしさを超える経験するかもしれませんw そんなもんじゃないってこと、あると思いますv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?

お礼日時:2024/04/26 12:38

「余韻」だって言ってんじゃん。

レストランで食事したあとも「ああ美味しかった〜」って一息つきたいものでしょ? 最後の一口食べて「ごっそさん。さあ帰るか」って席は立たないでしょ? それと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味わっていたいという

お礼日時:2024/04/26 00:41

出されてる感じじゃなくて、「余韻」。

すぐに次の行動に移りたくないわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ出されてるって事ですか?

お礼日時:2024/04/25 23:42

単に


「もう終わりかい」というのを
あなたに傷がつかないように
優しく言っているだけです

まあ
好意があると言えば
あるんでしょうね

親切
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不満も混じってるんですかね

お礼日時:2024/04/25 23:39

そもそも好意があるからエッチするわけでw


皆さんの言うように余韻でしょうね〜自分が経験した中では、ドクッと反応するのを好む女性いましたよ。
残ドクッていうか何て言うかw(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アッ!アッ!って声を出してくれると愛おしくなります

お礼日時:2024/04/25 23:38

これ言ったら喜ぶだろ?と思って


女がやってるリップサービスは色々ある。
なんか、ごめんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもリップサービスかなと言う感覚はあり質問しました

お礼日時:2024/04/25 23:38

余韻に浸ってるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は出されてる感を感じたいんですか?

お礼日時:2024/04/25 23:37

余韻を楽しんでいるだけです。


喉が渇いていて、冷たいビールを飲んで、そのすぐ後にホットコーヒー飲もうと思わないのと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エッチして抜くのが早いと言われてから言われます。

お礼日時:2024/04/25 23:36

好意があるのではなく その行為が好きだから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに暖かい中で出しながら居るのは凄い心地よい

お礼日時:2024/04/25 23:36

大丈夫じゃないでしょうに!


射精した後に何時までも余韻に浸っているから、ゴムが外れて膣内に残り避妊に失敗するんですよ。
コンドームでの避妊失敗例で一番多い行為です。

それを狙っての発言かも知れませんね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…中出しは駄目だと言われてゴム着けてました。

イッた後に「抜かないで…まだ」と数分間はそのままにしたり。

お礼日時:2024/04/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A