電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精液が出ない病気ってありますか?

いった感覚はあるけど昔から病気のような感じで精液が出なくて、前の嫁との子供もいないとのことでした。

今日関係をもって、ゴムはつけてくれてましたが、たまたまゴムが抜けてしまっていました。

でもなにも出てないから大丈夫だよ、と言われました。

過去にも抜けてしまったことがあって、そのときは精液が流れ出る感覚がありました。

でも今日はそんな感覚がなく、膣のなかも液がある感じはなかったので、本当に出てないんだとは思います。

それでも心配になってしまうのですが、そういった病気はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ひょっとして、何かお薬を飲んでいるということは無いですか?



うつ病など、メンタルな病気の場合、飲んでいるお薬によっては、射精障害になる人もいるようです。
だからといって、妊娠しないわけではないと思います。
    • good
    • 1

ごめんなさい、質問文を全部読んでいませんでした!



貴女の相手が逆行性射精かどうかは分かりません。
むしろ、言ってることは信じられない方が強いです。
最近、その手の嘘を言う男が増えています。

sexした日から3週間後以降に妊娠検査薬で確認されるべきです。
それまでに生理が起これば妊娠はしていません。
    • good
    • 0

おじさんでしょ


単純に量が少ないのよ
    • good
    • 0

逆行性射精と言うのがあります。


正常なら射精時に閉じているはずの膀胱の一部(膀胱頸部)が開いたままになり、精液が膀胱に逆流してしまう病気です。

最も多い原因は、前立腺肥大症での治療で前立腺手術した後の後遺症で起こります。
しかし、クラミジアなどに感染し精管が癒着したりしても起こります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では今回はとくに妊娠などの心配はないでしょうか?

お礼日時:2022/06/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!