プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中にゴムありエッチをしました。大丈夫なのでしょうか??

A 回答 (4件)

100%大丈夫とは言えませんが、余程のことがない限り大丈夫です。



でも、生理中は体に良くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペニスを奥まで入れてしまって経血の逆流してしまって感染症になるということもあるんでしょうか??

お礼日時:2022/10/15 20:49

感染症になる可能性はゼロとは誰も断言できない。


神経質な人が、賞味期限が切れた食べ物を自分の意思で食べて「お腹壊さないかな?」と言ってるのと同じです。
「心配するならそんなことするなよ。」と、この質問を読んだ人は全員思っていますよ。
    • good
    • 1

大丈夫だけど、心配なら結婚するまでしない方がいいよ


1回したら結婚までしないでおこうって感じにならないのかね
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


普通、大変なことになるので辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!