dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって大事にされてないですよね。付き合って1ヶ月ちょっとです。

・付き合ってその日にエッチ。しかも生理だと断ったのに終わりかけなら大丈夫という理由で強引にされる。その前に断った時は口でするのを要求される。
毎回会う度求められるけど、ゴム付けずにしようとされる。断っても無理矢理しようとされる。

・何かと会いたいと言う割に、毎回自分の家に来させる。私の家に来たことはない。来ようとしたこともない。向こうが休み、私が仕事の日も、1時間かけて相手の最寄りの駅に行っても、「迎えに行った方がいい?(行かなくても良いよねみたいなニュアンス)」と言われ、、出張帰りだったのでスーツケースもあるのに駅に来ることもなく家の前で合流。

・「家のこと適当に使いやすいようにしていいよ」とか「今日も会いたいな。家帰ったら居てくれたりしないかな。」とか合鍵渡されたりしてるけど、
それって結局は家のことやっといて、掃除も家事もして欲しいなってことだろ?って感じてる。

・風邪ひいて寝込んでデートキャンセルしてしまった時、私の体調の心配ではなく、「なんとなくわかってたけど仕事のモチベーション上げるの大変だったわー」が第一声。ごめんね、と伝えても、つらいわーとだけで、お大事にしてねの言葉は一切なし。
熱は無いけど別の症状で回復に時間がかかりそうなことを伝えると「回復に時間かかりそうならうちにきて療養したら?笑」と言われる。挙句、次の日は相手が休みの日だったけど、お見舞いに来ることもなく「なんか食べ物持って行かなくても大丈夫?」と、他人事のようなラインのみ。「大変だね。心配だ。」とか「大丈夫?」とか言うけど「でも風邪でそんなに大変なことも滅多にないよね笑」とかどこか他人行儀で口だけで実際には来てくれるような本気で心配してる感じがなかった。。

・基本的に会ってる時に楽しいっていうより、寂しさとか虚しさを感じて彼女って言うより、ヤリモク?って感じがしてしまう。基本的にむこうの話しかしないし、目が合わないし、、、平気で「めちゃぶさいくだよ今」とか仕事で帰ったあとも「めっちゃ臭いんだけど。ワキガ?笑」とか。家で飲んでて私が酔ったときも、全然吐きそうとかではなかったのに、心配よりも先に「え、待ってここで吐く?(困るんだけど)」とか。洗面所でドライヤーしてても、「そこまだ使う?(はやくどいて)」とか、、基本的に自分のことしか考えてない。。
好きって言ってくれるけど自分のことを癒してくれる子なら誰でも良いような感じがする、、

ざっとこんな感じですけど、大切にされてないですよね?
なんか会うのもしんどくなってきました、、

A 回答 (8件)

扱いが酷過ぎてビックリしました!


彼は、【あなたがどこまでワガママに付き合ってくれるか試してるんじゃないか】ってくらい自分本位ですね。
もっと優しくて、あなたを大切にしてくれる人いますよ。
一刻も早く離れた方が良いと思います。
    • good
    • 1

私も5~6行読んだだけです(長すぎて)が、大事にされてないのはハッキリしています。



そんな相手が変わってあなたを大事にすることなど絶対ありません。

あなたに出来ることはリセットだけです。もう会わない連絡もさせない。

ダラダラ付き合ってると、あなたも相手と一緒に腐ってしまいます。

もっとご自分を大切に、育てて下さった御両親を泣かせないで。
    • good
    • 2

全部は読んでないですけど、途中まででも大事にされてないのは解りますね。


ヤる相手が欲しいから彼女って事にしたのかな?
    • good
    • 1

1か月でそれだけ不満が溜まる相手と付き合い続ける理由ってなんですか?



大事にされてるされてない以前に、人としての相性も悪いんだと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。

22歳男です。
質問見させていただきました。
文章見た感じだと結構彼氏さんは典型的な俺様タイプのような感じがしますね。
そして質問者様はかなり相手に尽くすタイプで、嫌だなと思っていても相手のためにと思って行動するタイプなのかなと思いました。
もちろんそれが好きという方もいるし、クズ男(言い方悪くてごめんなさい)に惹かれる方もいるので一概にダメとは言えませんが、もし質問者様がそれをストレスに感じていて会うのがしんどいってなってしまっているのであれば1度話し合ってみるか距離を置いてみた方がいいと思います。
正直彼氏さんが質問者様の好意に甘えているという可能性もあるため、まず話し合ってみてそこで
・無理やり丸めこもうとしてくる
・逆ギレしてくる
・俺だって我慢している等言い返してくる
というような対応をされるのであれば大切にされていない可能性もあるかなと思います。
もしそこで少しでも改善の余地があったり反省が見えるようであれば様子見してもいいのかなとは思います。
まだ1ヶ月ということで彼氏さんに対する好意がまだ残ってるのであれば話し合いをして良い方向に進んで行けたらいいですね。頑張ってください。
    • good
    • 2

あなたが選んだ人なのに何を言っているの?って感じです


そして大事にされてなかったらナニ?
あなたが嫌なら別れりゃ良いだけの話
大事にされてりゃそれだけで満足する…ようには思えないけど?
    • good
    • 0

なぜ別れないのですか?


どの辺が交際の決め手になりましたか?

彼からの直接のお話を拝読できないのであなたの主観での情報だけですが、あなたとは価値観もかなりの温度差がある感じですし、彼にとって交際はあなたと認識が全然違いますよね

彼からの不愉快な対応で投稿は埋め尽くされてますが、あなたは交際始めてからの本日まで彼の事を大切にしようと努力されたですよね?

ご投稿の最後のコメントが本音ですよね?
そうなればもう結論は出てませんか?
悔いのないよ、伝えて下さい
    • good
    • 2

全く大事にされてないです・・


人に聞くまでもなく・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!