プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が女性のスカートの中を
盗撮をした場合、
その場で別れますか?
一度目は許せますか?
二度目は許せますか?
(彼はとても一途で周りの人からも
絶対に浮気とかしないと思うよ)
と言われるような人間です。
確かにすごく愛してもらっていて
幸せだなと思う瞬間が多いです。

特に盗撮に興奮はせず、
ただ車のスピード違反をするような
そんな感覚ですぐに盗撮してしまった
相手に対して罪悪感が芽生えて写真を
消すそうです。

またこのような奇行に走ってしまう
原因も分かれば教えてください。

A 回答 (9件)

許せる所が理解できない。

犯罪ですからね。盗撮は常習化
しやすいので、どんだけ罪悪感が芽生え様がその時だけで
必ず繰り返します。いずれ懲役刑もくらう未来しか無いので
恋人関係ならともかく、家庭を持ってたりしたら最悪です。

今はSNS等で情報も拡散しやすいので、実名で報道でも
されれば、あなたやあなたの家族まで晒されて、表を歩く
事すら後ろめたく、余生を後悔だけで過ごす事になります。
    • good
    • 0

別れて通報するの一択じゃないですか?

    • good
    • 1

1度でも、それはダメですね。


ダメな事をやってしまうのは、社会的に危険です・・・

スピード違反とは違って、ついついという話ではなく、
車で例えるのなら、あおり運転のように故意に相手に攻撃する行為です。
痴漢は女性を傷付ける行為ですからね・・・

他にもトラブルを巻き起こす可能性が高いし、
良い人に見られるのは、そういうキャラを演じている可能性が高く、
欲求の抑えが効かないという人なので、DVなどの可能性もあるという事です。

よく、お酒を飲みすぎると理性を忘れて本性が出ると言いますが、その点はどうでしょう?

別れ話で発狂されないように、
別れた後のストーカーにも注意してください・・・
    • good
    • 2

別れます。


犯罪なので。
罪悪感が芽生えて消す前に、通常ならそんな心理にはならないし、スピード違反の感覚とも違う。
すでに他にも画像が保存されているかも。
怖いです。
警察に捕まって罪を償わなければならないところ、それをもみ消して彼女も続けるなんて甘く、彼にとっても良くないのではと思います。
被害女性のためにも、彼は自分から更生してほしいですね。
一種の依存症なので治療しても繰り返す可能性は高いし、治療しなければ治る見込みはほぼないかと思います。
初犯で、これで痛い思いをして、一生やらないと良いですね。
    • good
    • 2

精神異常の犯罪者です。

許す、許さないはあなた次第。
    • good
    • 1

はい⁈


犯罪じゃん
縁切り以外なし!
    • good
    • 1

別れます。



犯罪を「ただ車のスピード違反をするような感覚で。」だなんて、軽視しすぎでしょう。
事の重大さ、捕まってから気が付いて後悔するアホですかね…。

「相手に対して罪悪感が芽生えてすぐ消すそうです。」この話を聞くかぎり、1回や2回ではなく、常習化していそうですね。

すぐ消すから、なんか大丈夫な錯覚を起こし、またやりかねない。

原因はわかりません、もうそういう癖(へき)があるとしか…。

たまに妻と子供がいながら盗撮で捕まる…。なんてのをTVで見ますが、奥さんと、とくに子供が可哀想ですよね…(^^;
みっともないはなしです。

そういうのの予備軍ですかねー。
    • good
    • 2

別れます。

    • good
    • 1

これです。

病気の一つですね。
https://tinyurl.com/y4qth4u2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています