プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳会社員です。
以前行ったソープで入った嬢に一目惚れしてしまいました。
他のお仕事をしているのか、出勤日数はそれほど多くないです。
嬢も僕もさほど喋る方じゃなくあまり会話が弾みませんでした。
明日出勤するみたいなので行ってみようと思うのですが、電話番号やメルアドをゲットしたいです。
しかしどう切り出していいのかわかりません。どなたか経験豊富な方いらっしゃいましたら是非教えてください。また会話の弾ませ方などコツがありましたらお願いします

A 回答 (7件)

普通に聞いたら教えてくれますよ。

但し営業内容が殆んどだし店にいかなくても会ったりするのは難しいよ。お金が沢山あるならなんとかなるかもね。
    • good
    • 28

NO3です。



ちなみに営業用とプライベイト用のアドレスって分けてるってよく聞くけど本当?みたいな話しはしても平気ですか?>

NO------------!
聞いてどうするんですか?
相手を追い込むだけでしょう。。。。。。。。。
※普通に考えて彼氏に携帯見られたらまずいんですから、当たり前

気持ちはわかりますが。
逆に、音沙汰なくなってきたら、「営業してよー!」
と可愛くゴネた方が扱われやすいです。

嬢をどうのこうの、しようと思うより、される方に徹した方がいい思いはありますよ。
嬢を恋愛対象にするのではく、女性の扱い方を勉強させて貰う
と言う気持ちで接した方が恩恵あります。

実際、嬢の方が美味しい店を知ってたり、面白い所を知ってたりします。
有名店では、テレビに出てくる人のお話なんかも。。
くれぐれも深入りしないように。相手に見返りを求める自分が出てきたら指名替えか撤退です。

遊び感覚、捨て金として使えないなら辞めた方がよい遊びです。
    • good
    • 19

あなたが痛客じゃない限り教えてくれると思いますよ。



彼女としてもリピーターは確保したいでしょうから。

風俗業界も歩合ですから客の取り合いです。

まぁ彼女は本腰入れてやってるわけではなさそうですから、客を掴もうとは思ってないかもですけどね(笑)


風俗嬢に本気になったところで、報われないと思いますよ。

あなたに彼女を水揚げさせてあげることが出来るくらい甲斐性(金)があれば別ですが・・
    • good
    • 7

相手も根本的には普通の女性なんで


「もしよかったらメアド交換しない?」でいいのかと。
理由聞かれたら好意持ってるぞ、ということを伝えればいい、
それでダメなら何も相手には気がないですよ、
仕事とプライベート、完璧に割りきってると思うので。
風俗嬢だからといって「女性」というところは変わらないので、
相応に対応すればいいてす。
「また指名するので来る時に出勤してるか知りたいんで」
とかだと質問者様の本意とはずれるでしょうし、
それで教えてくれたところで、それ以上の関係を求めたら
「出勤知りたいといってたから教えたのに…」と騙され感から
質問者様を大きく警戒するでしょうね、お店の人に相談されても
風俗嬢の方が筋が通るし、一般社会でもどちらの筋が通るか明白でしょう。
シンプルにいった方がいいですよ。
    • good
    • 7

「営業」のために連絡先を教える子は結構いますよ。



逆に、自分から聞かないのは営業のため、と思わせないためです。

普通に聞いて下さい。その際に営業メールとかしてこないで、なんて言ったら引かれます。

「メール教えても大丈夫な人?」で探って下さい。連絡先を聞けたとしても、嬢は嬢として扱ってあげて下さい。
※客用に携帯分けてる子がほとんどですから、返信が遅いのが当たり前です。(休日は特に)

会話の弾ませ方は、気取らずパイ乙でもつついてあげれば喜びます。ツンツンて感じで

嬢の頭の上にイチモツを乗せて「サムライジャパン」と言うのも受けました。
鏡の前でねww
私の場合は、学生の彼女でしたが。要は、そういう所なんですから真面目に考えちゃダメです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど。ちなみに営業用とプライベイト用のアドレスって分けてるってよく聞くけど本当?みたいな話しはしても平気ですか?

お礼日時:2013/05/05 18:16

出勤日は必ず来店して、顔なじみになる。


ある程度知ってもらったら、彼女のバンス(借金も含めて借りてる額)分の現金をキャッシュで渡す。
その時にメアド聞けば?
    • good
    • 20

もしお付き合いできたとしますよね、



その時、彼女が仕事をやめない・・・と言ったらどうしますか?

そのへんのこともちゃんと考えてから行動してくださいね。

辞めなくてもいいと、もし言ったら・・本心ならいいですが

ほかの男性とHしてるんですよ、我慢できますか?

全て今の気持ちだけで判断して行動しないほうがいいと思いますよ。

切り出すのは簡単。

素直に好きなことを伝えて、考える余地があるなら連絡くださいと、電話番号とアドレス渡すだけでいいと思います。

会話・・相手の興味があることをちゃんと知ることから始まります。それがコツです

お客様商売してますので、まずは相手のことを知る・・それから自分のことを少しずつ話す

聞かれてからね、、それは

では

よ~~~~~く考えてね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A