dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回3回目の風俗(中級ソープ)に行ってきました。
初めて行った店で、HPの写真だけで指名して入ったのですが、別れ際にまた来るよ!って行ったら外でタダでいいよ!と言われ、名刺に電話番号を手書きで書いてくれました。

入った時からずっとイケメンイケメン言われ、顔も超タイプ!とかずっと言われてました(初めは営業なんだろうな〜って思ってました)
ですが、その後も会話中にバーの話になった時、嬢の方から今度一緒に行く?など、積極的に店外を誘ってくれたので、機会があれば行ってみたいのですが、美人局や、お金だけ摂取されるんじゃないかと思うと怖くて電話できません。

こういう時はみなさん電話するものなのでしょうか?ショートメールだけでも送ってみたほうがいいですか?ちなみに本名教えてくれたり(LINEのプロフィール画面を見せてくれた時に本名が書いてあり、自分からも言ってくれました。)もしました。
電話番号は営業かプライベートかわかりません…

A 回答 (3件)

うーん、怪しい。



そもそも風俗というのは、お金を対価を支払うことで当然ながら
成り立っていて、あくまでも商売以外の何者でありません。

風俗嬢と言われる人たちは、身を削って生きて ある種 命掛けの
お仕事です。

裏がある ないに 関わらず。この類の話は決して珍しいことでは
無いのと。

出会いそのものが たとえ同じ人物であったとして、交際に発展した場合、
あくまでもお金とか商売などに、直接関連しない出会いが絶対てきな
前提条件でしょう。

今回の場合は、風俗でありそれもソープですよね。
しかも初対面で、命を張って生計を立てている相手が、普通に考えて
いくら、自分の好みのタイプで有ったとしても、最初から電話番号は
余りにもありきたりです。(キツイことを言うようで、苦しいですが)

犯罪性がある無いに関わらず。仮に結果的にお金を数百万なり数千万円
なり遣う結果になる場合が多分にあるかもしれないですよ。

特に詐欺罪の立件は困難ですし。最初から尻尾は絶対に出さないし、
本当に連絡をしたい気持ちが勝るようでしたら、腹をくくり、最悪の
結果を想定して置くべき件案。
    • good
    • 0

止めといた方が無難でしょう、相手も「商売」ですら。

釣った魚にエサはやるません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますか…変な夢見て後に後悔するのも嫌ですよね。

お礼日時:2016/08/04 15:48

うーん、本当に美人局ならその風俗をやめる気でやるでしょうね(その店に通報すれば終わりでしょうし)


風俗店とグルの場合は警察に行けば店ごとつぶせる

美人局の可能性は低そうですが、どうしてもそれを警戒するなら、必要なお金以外を持って行かない・身分証を持って行かない・危なそうな場所(ホテルなど)は行かないを徹底すればいいかと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう考えると、確かに美人局をリスクを負ってやるのには私の身分では合わないですね。笑
もし行く機会があれば、取られて困るものは置いていこうと思います

お礼日時:2016/08/03 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A