電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリをしてる24歳の女です。
今週初めて会う人がいるのですが、その人は今まで出会ったきた人の中で1番丁寧で真面目な人だなって思いました。3回電話して話した感じもいい人そうだし、3回目の電話でよかったらLINE交換したいですって言われてアプリも退会したらしくLINE交換しました。
初めて会うのでお昼にご飯食べに行くのですが、住んでるところはそんなに遠くなくて車で30分ぐらいでお互い車でお店の近くまで行こうとしてるのですが、よかったら近くまで車で迎えに行きましょうか?って言ってくれて、でも初対面で車乗るのはいくら信用してても危険ですよね??

A 回答 (8件)

昔の出会いけいは女が車で来てくれた。

    • good
    • 0

初回はそういうのも含めて見定める話でしょ。

    • good
    • 0

マッチングアプリは良縁になる確率は低いと思います。

出会い系で利用している方はたくさんいます。気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

是非、車で行きましょう!


食事の他に行けない口実が出来ます
    • good
    • 0

貴女は軽いね…


何の警戒心もなく車で移動?
信用してる?何に?
初対面で信用するんだ?
ヤられてお仕舞いになります。
    • good
    • 1

車に乗って、ホテルに連れて行かれたり、そのまま車の中でしたり、なんてこともあるかもしれないので、警戒した方がいいかもしれません。

    • good
    • 3

そういう丁寧風な男ほど危険て


タイプもいるから
初回は車は辞めた方がいいですね
    • good
    • 4

そうですね。

初回は警戒しすぎるくらいでちょうどいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!