プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで本気の彼氏を探してます
やりもくがほとんどだと分かってますが、少しの希望を信じてやってる感じ。
すごく感じの良い男性とLINEを交換しました。何回か電話もして慣れてきたところで、ご飯に行こうといわれました。
ご飯なら大丈夫かなと思っていたけど、送り迎えする、そのままご飯のとこまでお話しよ、その後ドライブしよと、いわれました。
何となく、知らない人の車に乗ってドライブって危ない気がして断りました。自分でもノリ悪いな〜って思っちゃいました。
1時間かけてそっちにいくのに、現地集合とか時間もったいない、ご飯のためだけに行くとかお見合いみたいじゃない?
と、まあ遠回しに送り迎えさせろやっていう感じ。
断って、一応知らない人の車乗るの、あんま良くないって思うんだよね〜と言ったら、相手が、君の言うこともわかるよ、それは正しいよって言いました。
ほかのマッチした子はフッ軽かきいたら、送り迎えするしそのままドライブするって言ってました。

相手はまたお互いの近いお店探してくれると言ってましたが、なんか申し訳ないです。

ふつうにマッチングアプリ向いてないなーって思いました。いくら話の会う男性とマッチしても、フッ軽じゃなきゃ発展しないんだもんなーと。

マッチングアプリ向いてないですよね
フッ軽じゃないとだめですよね
マッチングアプリ以外、どこで出会いがあるんでしょーか

A 回答 (3件)

ふっかるで恋愛偏差値70ないと無理だよ。

    • good
    • 1

中高年の時代についていけてない人は


人とどこかで、出会えるとか言ってるけど

今の時代、出会い難しいよねー

マッチングアプリにもまともな人もいるけど
やりたいだけの困る男性もいるし、トラウマになるよね

女性なら、結婚相談所に行けば、プロが間に入ってくれて、男性側もしっかり調べてくれるから
お勧め
男性は年収とか、定職についているとかめちゃくちゃ条件あるけど、
    • good
    • 0

ナンパですかね笑 逆ナンじゃなくても見た目を究極に磨けばナンパされる!


あと、フッ軽になるもの時には大事かなと思います。(危ない男性には引っかかって欲しくはないですが)
あと、どのマッチングアプリを使っているか知りませんが、同じマッチングアプリでもアプリごとに利用者の年齢層や目的にも差があるので、自分に合いそうなのを探してみてはいかがですか?
1番現実的かつ安心なのは、職場での出会い、地元の友達、当たりですかね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!