アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの人を2回目のデートで切ったんですがモヤモヤします。切って正解だったと思いますか?
マッチングアプリの人と2回目会いました。これまでマッチングアプリの人と沢山会ってきましたがピンと来る人はいなかったし、私自身もブスなんで切られること多くて、その中でも初めて1回目のデートでとても楽しかったし、いいなと思える人に会えました。


一回目のデート後、向こうからもアプローチが凄くて、2回目のデートで付き合えるかなと思ってたのですが、2回目のデートの時、私が遅れてしまい、申し訳ないと思ったのでご飯食べる時にご飯を奢るね、と言ったら、「あ、はーい」と言って遠慮もお礼もなし。
自分が申し訳ないことしたのであんまり何も言えなかったのですが、友達でもこんな人居なかったのでそこが少しびっくりした事と、ドライブしようということになり、彼の車に乗った時、スピード違反を彼が無自覚にしてしまったみたいで、警察に止められ、その時彼の言動が
「あー」と突然車内ででかい声を出した後、「チッ、ほんま死ね」と暴言を吐いて、普段彼はニコニコしてて優しい物の言い方だったので凄く怖く感じたこと、

彼とドライブをしていたら、彼の親から彼の携帯にラインが来て、「親が呼んでる、ごめんここでおろすね」と言って、親のラインを見せられた後、家から4時間も離れたよくわからない駅でも無い場所で降ろされて、思ってもないことに車酔いを凄いしてしまい、ふらついてる状況で降ろされました。
まあこれは私の自己管理が悪かったので仕方ないんですけど、彼はドライブする時必ず今日会った場所まで送ると言ってたのに、土地勘わからないところで降ろされたのでショックでした。

相手がないなと思ったからそんな態度取ったんだろうなと思ったのですが、その後もまたアプローチされました。

話してたらとても楽しかったし、そのことを省いたら凄く好きな人なのですが切ってしまい、後でなんかモヤモヤしてます。

多分私がモテなくて婚活上手くいかないからなんでしょうけど、この人、切って正解でしたか?

A 回答 (1件)

切って正解です。

付き合う前に相手の素が見れてよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!