プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで以前マッチした人とまたマッチングしました。

前回とは名前も写真も変えてるので私だと気づいてないと思います。
前回は、別アプリに移動して写真送りあったり電話もしましたし、名前やだいたいの職場もある程度伝えてました。全部彼の方からで会う話も出てて、なのに急に相手が消えてしまいました。

まだあまりやりとり出来てませんが、初めましてとして会話してます…。正直かなり気に入っていた相手なのでわたしとしてはうまくいけたら最高なんですが、名前や電話するのも時間の問題なので絶対気づかれてしまうと思います…。心当たりなくても私が何かやってしまったから消えてしまったんだと思うので…。

正直に私だと話してしまったほうがいいんでしょうか?
それともいけるとこまでいってしまってもいいんでしょうか?

また、少しもやっとしてるところがあって、1回目マッチして別アプリに移動した時、マッチングアプリは退会したと彼は言っていました。ですが、本当は退会したんじゃなくて私に見えないようにしただけでやりとりしながら裏でマッチングアプリ続けてたことも知ってます。それもあって嘘たくさんついてたのかなとか、真剣に出会い探してる人じゃなかったのかなって少し疑っています。まだあまりやりとりできてなくて今のところ一回目で話してくれてた内容と同じですが…
もう少し様子見てもいいのでしょうか…?

こちらも嘘をついて、というか私だと隠してやりとりしてるのでどうしていったらいいのか分からない状況です。
他の相手の方とは今のところ考えてないですし、もしやり直せるならやり直したいですが…無理そうですかね…?

A 回答 (1件)

あなたが思うように、突然消えてしまうには理由があります。


だからあなたのことは難しいと思います。
そのまま、あなたはブロックして、違う方を探した方が良いと思います。
ご縁がなかったのだと思います。
じゃないと、知ってて、続けてしまうと、相手に失礼になります。
あなたも多分同じことをされると嫌だと感じると思いますよ。
相手もあなたも真剣なら、それ以上関わりを持たない方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A