プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活アプリでマッチした4歳年上の自称副社長と付き合いました。隣の県同士です。プチ遠距離です。パパ活としてではなく普通に話が合い絡み始めて4ヶ月目くらいです。

付き合って本アカのインスタをお互いに交換しました。
フォロワーなど見るとママ活やマッチングアプリでセフレをつくる方法とかそう言うアカウントをフォローしていたり。またマッチングアプリ8個ほどやっていて退会してもらってアプリが消えていないものだったり登録していても3月でやりとりが終わっていたり喧嘩して全て消させましたが、調べていくうちにどんどん不安になりました。

アプリで付き合うのが初めてで彼氏のインスタの知り合いだったりに飛んでFacebookを調べたら聞いていたフルネームと全く別でした。

確かに私もアプリをしているときは別の名前でしていたので違う名前にするのはわかりますが私が本名教えた時点で教えてもらえなかったのが謎でした。
また彼氏も立場があるので私のことを信用できず教えないのもわかります。

そこで彼氏の知り合いにDMを飛ばして名前がFacebookの名前で本当なのか結婚しているのか聞くとFacebookの名前が本当で未婚でした。
(多分私がDM送った時点で彼氏には連絡がいってるのはわかっていましたが、、)
いきなりその彼氏の知り合いにDMを送ったので彼氏にもこの人にDM送ったので謝りました、

ただこの彼氏の知り合いにDMを送らなければ嘘つかれていたのも事実です。
また2回ほどお泊まりしていて使ってもらった金額やプレゼントなどトータルで60万くらい使ってもらいました。インスタにもツーショットは載っけてくれていて付き合いましたと投稿にはのせてあります。でも免許証など見せてくれず次遊ぶ日は実家にも来ていいと言われていますが本当かはわかりません。

仕事を休みにしてくれて会ってくれてるのは分かっていて仕事も溜め込んでいるとは思いますが彼氏の方がデレデレで束縛もかなりするし独占欲の塊だし毎日寝る時はずっと電話繋げているのにこの日会えるよーと伝えたら仕事が遅くなるし待たせると危ないから会えないとのことで普通なら少しでも会えるなら会ってくれますよね?
束縛されたことがないので危ないと思うんですかね、、私がわがまますぎで、考えすぎですか?

付き合っても平気で嘘つかれていたのでまだ他にも嘘をつかれているか不安です。
セフレなのか本気なのかわかりません、真剣に悩んでいます。回答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

• ちなみにこっちにマンションを借りるとのことです。本当かはわかりませんが。。

束縛するのは電話していて何回かナンパされたり会社の後輩君や上の人から好意を持たれていたりしたのも伝えていたので二人の写真をお互いのインスタにあげていますが私はたくさん載せてと言われてたくさん載せてます、、

A 回答 (2件)

男性側の認識は割り切った大人の交際のようです。

貴女に嘘百遍並べても平気ですよ。

本気の交際はパパ活とは言えません。
パパ活じゃないと思ってるのは貴女だけでは?
年下の世間知らずのお嬢さんを騙して遊びたいだけだと思う。
    • 0

男の考え方を聞くとパパ活なんてしたくなくなるよ。

そもそもその出会いで、人に言うのは恥ずかしいからね。
    • 0