アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うと必ず身体を求めてくる
彼氏について、、

彼氏とは付き合って半年になります。
お互いにとても仕事が多忙なので
会えるのは月に2回~3回です。

付き合う前は毎日LINEで話をしていて
真面目であまりエッチに対しても
淡白な考えの人なのかなという印象
でした。

でも実際付き合ってみると、とても
性欲が強く会うと必ず身体を求め
られます。
普通に買い物したり、デートも
しますがその間も早くひっつきたい
と言ってきて、ホテルへ行きます。
ホテルへ行くと、ずっと抱きついて
きて離そうとしてくれません。
お風呂も必ず一緒、行為の最中
はずっとキス。
前戯や賢者タイムはとても丁寧
で必ず避妊もしてくれます。
こんなに一緒にいて安心するのは
初めてとも言ってくれます。

私に会いたいために、一度仕事を
休んで会いに来たこともありました。
どうしても私に会いたかったと
言っていました。

これだけ尽くしてくれる彼に対して
身体目当てと思ってしまうのは
失礼なことでしょうか?
素直な彼からの愛情表現と
受け取りいいのでしょうか?
毎回身体を求められてしまうと
それだけ?と悩んでしまいます。

男性や同じ経験をされてる女性の
方の意見を聞きたいです。

A 回答 (26件中1~10件)

1回断ってみたらどうですか?


生理の時はどうしてるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度生理の時に断りましたが
お構い無しでした。。
やはり、なかなか会えない
から会った時は繋がりたい
と言われました。
断れない私もいけないのですが。
一度でいいからエッチなしの
デートがしてみたいですね!

お礼日時:2018/03/03 15:17

会えるのが月に2~3回なら、


毎回SEXをしたくなっても当然でしょう。
ただし、愛情なのか身体目的なのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり会える回数が少ない
ですよね。
仕方ないと考えて、受け入れる
しかないのかなと思います。

お礼日時:2018/03/03 15:19

今の状態だと、ヤリモクと思っても仕方ないですね。


もう少し一緒に出かけたりすることも愛情表現かなと思います。
体を重ねなくても愛情表現はできるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
食事したり、ドライブしたり
普通にデートもしますが
どうしても彼が抑えられなく
なります。
一度話てみようかなとは
思っています。

お礼日時:2018/03/03 15:21

20代なら、そんなもんです、毎回セックスする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代後半ですが、
やはり普通のことでしょうか。
むしろ、ないほうがおかしい
と考えるべきですよね。

お礼日時:2018/03/03 15:24

彼は普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通と思うようにします!

お礼日時:2018/03/03 15:26

若い男性なら毎日セックスしたいと思っても異常ではなく、


毎日3回したいなら性欲が強いです
月2~3回しか会えず、会うたびに求められるからって
性欲が強いとは言えません

彼は身体目当てでもなく、セックスは愛情表現でもありません
セックスは性欲処理という面が多くて、愛情はまた別問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通のことなんですね。
彼の性欲が強いと思ったのは、
必ず行為も2回~3回はします。
ここまでべったりな彼は
初めてで、、

お礼日時:2018/03/03 15:28

あなたの認識が間違ってますよ。



「毎日LINEで話をしていて」ですから、話ができるのは理性の部分です。
「エッチ」は性欲ですから、理性とはなんの関係もありません。

「真面目だからエッチも淡泊」とは言い切れません。

「月に2回~3回」ならそうなってもおかしくありません。

ただ、「私に会いたいために、一度仕事を休んで会いに来た」というのは問題です。
あなたへの愛情でもなんでもないです。

理性で性欲を制御できず猿になってしまったのです。

あなたが制御すべきですね。

キチンと「おあずけ」を躾けないと凶暴な猿のままになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
仕事を休んでしまったのは、
これから仕事が多忙になり
いつ私に会えなくなるか
分からないという理由でした。
それは私もダメだなと思い
そこまでしなくても、私は
どこにも行かないからとは
伝えましたが、私に無断で
仕事を休んでしまったので
叱ることもできませんでした。
彼の仕事に支障が出ないように
気をつけていきます。

お礼日時:2018/03/03 15:32

本当に貴女の事が好きで、


大切な存在なんですねー
幸せにして貰って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せな悩みなんだと言い聞かせ
彼を信じてみようと思います。

お礼日時:2018/03/03 15:33

普通だと思います。

月2.3回しか会えないからこそ一緒にいるときこそひとりじめしたいんでしょうね。気になりすぎて心配なんでしょうね。一途すぎて羨ましい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1人じめしたいのかなーとは
言動で分かっていました。
他の人とは絶対にしないで
ほしいと言われます、、
やはり、普通のことなんですね。

お礼日時:2018/03/03 15:35

最初の印象が良かったから余計に誠実ではないと思われているかもしれませんが、自分にだけ求めてくれてるんだったらいいと思いますよ。


月に2、3度しか会わないんだったら、普通だと思いますね。
あなたの方が、彼に対して愛情が冷めているのか、その行為事態が苦痛なんじゃないでしょうか。
1度体調が悪いからと断ってみて、彼の態度を見て判断されてもいいと思いますよ。
それでも心配してくれないような彼氏なら、付き合いを考えて直してもいいかも知れないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も彼に対しての愛情は
あります。
でも流石に毎回だと不安に
なりますが、月に2~3回
しか会えないのなら応える
べきなのかなと思います。
正直、彼と身体の相性も
いいので苦痛でもないですし、
私が風邪を引いて会えなくても
私の体調を気遣ってくれる
ので、彼と向き合っていこう
と思います。

お礼日時:2018/03/03 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A