dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に悩んでます。
是非アドバイスをいただきたいです。

タイトルの通りなのですが、
今まで何人もの男性に
付き合ってもいないうちからキスや
体を求められることがありました。

キスは不意打ちもあったりで拒まないこともありましたが、
セックスについては何とか一度も至ったことはありません。

5〜6年前に高校時代の男友達が3人ほどいて、(もともと決して多くはないですが、友達として仲は良かったです)2人で出掛けたりする機会がありましたが、いずれの男友達にもホテルに誘われました。

それからしばらく恋愛めいたことはなく、
つい先日男性と初対面で2人で会う機会がありましたが、
やっぱりキスをされてホテルに誘われました。

いずれも最初はお店を食事をしたり街を歩いたり、
デートらしいデートはするのですが、
最終的には必ずセックスをする流れに持って行こうとします。

わたしはちゃんと段階を踏んで付き合って...と考えているのですが、
20代半ばにして未だに上記のような男性としか出会うことが出来ません。

私が知らないだけで
世の中みんなそんなものなのかもしれませんが、
こうなってみると私自身に何か原因があるのかもと思うようになりました。

ちなみに、私はスタイルが良いわけでもなければ、
服も露出の少ないものばかりで、
増して会話中も下ネタを言うとかもしないので
自分ではその原因が何なのか検討もつきません。

周りでは友達も彼氏がいたり結婚したりしているのに、
自分は何故上手くいかないのかと悲しくなります。

女性、男性どちらの視点からでも大丈夫なので、
ご意見いただけると有難いです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見ありがとうございます。
    確かにわたしは性格上、他人の流されやすい部分があり、
    何か断る場合なるべくやんわりと言おうとしてしまうので、
    勢いで押し切られやすいかもしれません。

    過去に男友達から一緒に出掛ける誘いに乗ったのも、
    私からしたら女友達と何ら変わらない感覚だったというのもあり、
    警戒心は皆無でした。

    皆さんのご意見を今後参考にさせていただきます

      補足日時:2019/05/29 22:06

A 回答 (9件)

男性から誘われるのはある意味当たり前だと考えましょ!貴方が貞操概念をしっかり保てば良い話。



一目惚れもありますが男女では恋愛段階に差があるみたいです。
ある記事で読んだのですが
男性はエッチしたい→好き→愛してる
女性は好き→愛してる→エッチしたい

モテる男性は段階を女性に合わせるのが上手かったり、女性をその気にさせる事が上手だったりするわけです。
基本本能的には男の脳ミソの中身、思考の大半はエッチしたいになってるのが当たり前なんです。
だから極端な話エッチしたいと思わない女性とは恋愛関係に発展しないということ。
男性をそう思わせる事は決して悪いことじゃないんです。
男はまずそういうものと認識して、貴方のペースに巻き込む。
受け身すぎるとか隙があるとかですかね?
恋愛は人と比較しても上手くいかないし参考にならないと思います。
どうしたら上手くいくか考えて行動するしかないかなと。
    • good
    • 2

あなたがどんな女性なのかはこの文章だけでは全てが判断できるわけではありませんが、



すぐホテルに誘われない人は、やはり自分を持っていて、普段から生活がしっかり出来てそうに見えます。

あなたは、もしかしたら、少々意地悪しても軽く流してくれそうな……どこか隙だらけで、頼りない感じに見られてるのではないしでしょうか?

外見だけの問題ではなく、生活面の問題かもしれませんね。

軽く手を出せない。大事にしたいと思われる女性になってください。
    • good
    • 1

あなたが優しいんじゃないですか?


強引に押し倒し、もし拒まれたとしても許してくれて、今後も変わらず友達関係を続けてくれると思われてるんじゃないですか?
だから無茶やって、最後までヤレたらラッキーくらいのノリで、迫られるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

なんかそうゆうフェロモン発しているのでは?男性をその気にさせる。

読み始めた時は美人だからとおもいましたが、そうじゃ無いなら女性ってそうゆうフェロモン出してるのあなたは特に強いのかも!
    • good
    • 0

露出が少ない服装でも


ナイスボディなら
男は勃起為ます。

本能ですね、(^-^)。

貴女の仕草等で何か隙が有ります、
其れもミエミエの。

其れでセックス断ったら
男は怒りますよ。

貴女自身を見直す事。
    • good
    • 0

あなた自身も異性の接し方を


変えてみてはいかがでしょう?
お誘いが来ることはいいことですし
ですがなんでも許したり
早い段階でOKを出すと曖昧な
関係になりがちなるのではと
思います。食事をしたのであれば
明日は早いのでと早めに切り上げたり
あとは相手が嫌な気持ちにならないようにメールでお礼をしまた誘って
くださいと言っておけば
大丈夫じゃないかな??
周りは周りです。焦らず
気持ちに余裕を持ってさらに大人の
女性になって魅力倍増してくださいね
応援しています。
    • good
    • 0

私は見た目が地味でもないので、見た目から軽いと思われて、手の早い男性との出会いもあります。


ですがあなたの場合は見た目が派手ではなく、仲の良い男友達からもホテルに誘われるので、多分ですが、あなたが男性との関わり方にも問題があり、あなたが恋愛願望があるので、割りかし2人で会う流れまでも早くにOKをしてしまったり、あなたの行動が男性に脈ありな様に取られて、男性はしめた!って感じで、隙を狙われやすいのではないですか?
私は見た目とは裏腹で、ガードが固いと言われてもいるので、ホテルには行かないよアピールをしたり、こう言う男性はクズだよね、とさいしょに話しておけば、男性は言い出せないし、私がガードが固いとギャップを感じてくれて、逆に真剣に思ってくれる人もいます。
2人きりで会うまでも、相手の事をある程度探って安全圏かなとちょっとでも感じてから会う様にしてます。
会おうと言われたからOKを出したら、やはり軽い女に見られやすいので、会うまでは引き伸ばして、それでも会いたいと言ってくれるなら、ホテルまでは誘って来ないと思います。
相手を見極める時間は作りましょう。
    • good
    • 1

見た目話し方がキツい。

守りたいと思わない性格、ワンナイトでも割り切れそう。なんじゃないかな。
    • good
    • 1

デートに誘われたらホイホイ付いて行きすぎなのかも。


誘われて即答とかしてませんか? 2日ぐらい開けて答えるとか、多少誘いに渋る振りをするとか、他の約束をチラつかせるとか、そういう心理戦も重要。
コッチの誘いにすぐ乗ってくる女に対しては、(言葉は悪いけど)「この女はムラムラしてやがんな」と思う男も多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A