dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。
現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。

デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。
こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。
けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。

メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。
それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。

私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。
最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。
とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。
しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。
その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。


質問ですが
1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか?
初めてのデートで求めますか?
2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか?
3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか?
4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか?
5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか?

彼の真意が分からず、困っています。
男性、女性両方のご意見お待ちしております。

A 回答 (13件中1~10件)

私は男性ではないのですが、気になったので参考になればと思い、回答します。



1~5の質問において、もし回答者がこれは当然のことであり、そんなにおかしくないといわれれば胸をなでおろしますか?
それとも、もしそれはおかしいよ!と言われれば彼を遠ざけますか?

私はどれもやっぱりその人によって違うだろうし、たくさんの人にアンケート方式で聞いても、結果はわからないだろうな、と思います。

その人のことも知らないので、どういう真意かもわからないです。

別の目線で言うならば
年齢が若いうちは独占欲も強く、性経験が今までないぶん楽しくて仕方ない。そこに「相手の気持ち」が存在しない以上は自己愛であり、相手に対する愛情と、自分の気持ちを満たすだけの行動を繰り返してるようにしか見えない。

ということでしょうか?

若いうちは仕方ないけれど、せっかく物言う口がついてるのだから、ちゃんと自分から彼に聞いてみたらどうでしょう?

一緒に住みたい、結婚したいのは本当か?嘘なら承知しない。
とりたてて自立してるわけでもないのに、適当なこと言うな。
本当は肉体目当てに見える、嫌な時もあるんだからやめてくれ。
体を許さないと別れるとはどういう言い草か、いいかげんにしろ。
本当に好きでもないなら、もう近づくな。

私ならこういいますね。

女を甘く見たらいけませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>年齢が若いうちは独占欲も強く、性経験が今までないぶん楽しくて仕方ない。そこに「相手の気持ち」が存在しない以上は自己愛であり、相手に対する愛情と、自分の気持ちを満たすだけの行動を繰り返してるようにしか見えない。

相手(=私)への愛がなく、自分が可愛い状態ですね。私も相手がそんな風に見えています。

>
一緒に住みたい、結婚したいのは本当か?嘘なら承知しない。
とりたてて自立してるわけでもないのに、適当なこと言うな。
本当は肉体目当てに見える、嫌な時もあるんだからやめてくれ。
体を許さないと別れるとはどういう言い草か、いいかげんにしろ。
本当に好きでもないなら、もう近づくな。

ここを見てかなりすっきりしました。
私が彼が「一緒に住みたい、結婚したい」と言うのを、夢のようなこと言ってるな、でも若さのせいだから仕方ないかと半分思っていました。
無責任だとは思いましたが。しかし言っている意味がわからない年齢じゃないですしね。相手が子供だろうと迷惑は迷惑。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:35

1.状況によります。

そういう雰囲気になったら求めるかも。
2.思いません
3.Hするための口実でしょう。本当なら具体的な話が進むはずです。
4.気が多い
5.体目的だと思います。結婚するまでHしないとか言ってみては?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>5.体目的だと思います。結婚するまでHしないとか言ってみては?
結婚するまでかぁ。しばらくは体調よくないし、したくないとか、理由をつけしたくないと伝えて様子を見てみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:27

1:初めてのデートではありえません。


2:ないです。
3:やるための口実。
4:駆け引き。でも、やりたいから別れる気はさらさらないのが真意。
5:H無しのデートができないなら体目当て。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>4:駆け引き。でも、やりたいから別れる気はさらさらないのが真意。
そんな気もしますね。好きという気持ちより、明らかに自分の欲求を優先してますから。
>5:H無しのデートができないなら体目当て。
H無しのデートでの態度など、よく見てみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:25

分かりませんか.貴女の体だけが欲しいのですね. 散々してしまえば熱が覚めるタイブです.


本当に好きな人には相手を大事にするもんです. そんな品性の無い男はまともに相手をしてはいけません. いずれ泣くのは貴女です.
真意はあれだけです. 口先だけは何とでもいいます.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>口先だけは何とでもいいます
そうですね。どう責任とってもらおうかちょっと聞いてみようかな、なんて思ったりしてます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:22

1:求めると思います。


何回目かなんて問題じゃないです。
初めてのデートで身体を求める=恋が早く終わる+上手くいかない
っていうのは、女性の方が変に勘ぐって疑ってかかるからだと私は思います。

2:付き合っているのだから、嫌な事もさせてしまう時もあると思う。
程度によりますが。

3:こればかりは長く付き合わないと解らないと思うけれど
まだまだ夢の中の話だと思います。
愛情表現かなーと。

4:貴方が少し引いてるのが解るから気を引きたいのかなと思います。

5:好きだと思います。確かめるには時間をかけて付き合えばいいです。

そういう年頃なんじゃないかなあと思います。
私は身体目当てには見えないのですけど、やっぱ彼女が出来たからには…と思ってるんじゃないでしょうか?

学生さんじゃまだまだ若いでしょう。
そういう方向にいっちゃうのも仕方が無いんじゃないかなって。
あんまり疑ってかかってしまうのもかわいそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>2:付き合っているのだから、嫌な事もさせてしまう時もあると思う。
程度によりますが。
許せる範囲ならいいんですけれど、しつこくて…(苦笑)

>私は身体目当てには見えないのですけど、やっぱ彼女が出来たからには…と思ってるんじゃないでしょうか?
思ってるかもしれませんね。彼女の気持ちも汲み取って欲しいところではあります^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:21

既婚男性です。



>1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか?初めてのデートで求めますか?

「何回目」とかに関係なく、彼女の方からの好意を確信できれば、男性は「早めにできるかな」と期待するものです。
でも、男性の方がより好意を持った場合は、彼女に嫌われたり、退かれたくないですから、より慎重になります。

>2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか?

そんなことは絶対にありえません。
「本当に好きな女性」に対しては、どんな男性であろうと、ある意味、腫れ物に触るぐらい慎重になります。
とにかく、彼女に嫌われたくない、逃げられたくないという思惑が優先するからです。

>3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか?

まだ学生の身分なのに、「結婚したい」と言われても、やや無責任すぎるというか、そもそも口約束されても、実際に履行されるかどうかさえ怪しいわけですから、全く現実味がないと言わざるをえないと思います。

>4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか?
>5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか?

お書きになっていることだけで推察する限り、高い確率で「体目当て」と疑われます。
もちろん、彼氏に直接尋ねたところで、本当のことを言うはずもないですから、「セックスは正式に婚約してからにしよう」と提案してみてください。

もし、本当に「体目当て」でなければ、彼氏は多少不満げな態度を取っても、セックス抜きで付き合っていくことにしぶしぶ合意してくれるはずです。
もし、本当に、質問者さんに愛情を抱き、別れたくない女性だと考えているなら。
質問者さんも、彼氏の愛情が本物であることを言葉からではなく、普段の質問者さんへの態度からはっきりと確認できてから、はじめてセックスに応じればよいわけです。

なお、どんなに女性に深い愛情を抱いている男性であろうと、セックス欲が愛情から生まれるわけではなく、性的な欲求不満からしか生まれてこないという事実だけは、しっかりと肝に銘じておいて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>「本当に好きな女性」に対しては、どんな男性であろうと、ある意味、腫れ物に触るぐらい慎重になります。
とにかく、彼女に嫌われたくない、逃げられたくないという思惑が優先するからです。

彼も、私に嫌われたくない、とか考えてくれればいいのですが、慎重になる前に、思ったらまず言ってしまうところがあるんです。
「本当に好き」なら、もう少し慎重になるんでしょうか。

>まだ学生の身分なのに、「結婚したい」と言われても、やや無責任すぎるというか、そもそも口約束されても、実際に履行されるかどうかさえ怪しいわけですから、全く現実味がないと言わざるをえないと思います。

仰るとおりですよね。自分で稼いでもいないうちから結婚したい、一緒に住みたいとか言うのは、なんなんでしょうね。バカにするなと言いたいです。

>もし、本当に「体目当て」でなければ、彼氏は多少不満げな態度を取っても、セックス抜きで付き合っていくことにしぶしぶ合意してくれるはずです。
はい、これは早速試す予定です。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:17

1:体は求めない。


2:思わない。
3:相手がそこまで考えていませんから叶いませんね。
4:Hできるかどうかの駆け引き。とでもおもってるんですかね。
5:貴方の体が大好きです。

学生は時間をもてあましているので脳内Hで埋まっています。

>>体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。
こう思っているのであれば、貫きましょう。
これ位してもらわないと男として女を信用できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の中はHで埋まってるんですかね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:05

まあ彼は若いんでしょうね。


やりたい盛りとしか言いようが無いですね。

1.人それぞれでしょう。私は特に一度も求めたことはなく、
  すべて成り行き任せです。
2.好きな女性だったらそういうこともあるでしょう。
  しかし愛してる女性だったら無いでしょう。
3.少なくとも今はそう思っているんじゃないですかね。
4.気を引きたいということ、自分を認めてほしいということ。
5.好きでしょうね。体を求めるのも好きであることのうちでは
  ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>4.気を引きたいということ、自分を認めてほしいということ。
試されたんでしょうかね。私==;
>5.好きでしょうね。体を求めるのも好きであることのうちでは
  ないですか?
私が好きで体を求めてくるのか。
それとも私も好きだが、それ以上に性欲を満たしたいのか。
もしくは、私のことを好きではないが、性欲を満たしたいのか。
どれだかよくわからなくなってしまってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 00:04

こんばんわ。

20代前半♂です。

早速回答させていただきます。

1、初めてのデートではそんなことは求めません。
  体で始まる恋には終わりが見えている気がします。
  私は付き合って半年後くらいでしたね。

2、もちろん好きな人が嫌がることは強制しません。
  お互いあっての恋愛だと思いますから。
  
3、今の段階では、本当に愛しているとは言いづらいですね。
  体をそんなに求めている状況では・・・。
  一緒に住めば毎日できる・・と思っているかもしれませんね^^;

4、たぶん別れたくないというのは本当だと思います。
  質問者様の好意をひきたいから少し駆け引きのようなものをしてい  るような感じがします。少し冷たい態度をとってかまってほしいと  も取れますね。

5、好きなのか体目当てなのかと言われれば、体目当てな気がします。
  おそらく質問者様のことは好きなのだけど、それ以上に性欲の方が  強いといった感じでしょうか。体を求めすぎている所から推測でき  ます。

全体的に見て、やはり質問者様の彼氏さんは少し自分中心的かな、と思います。自分の欲求に素直なことはいいんですが、質問者様のことをあまり考えれていない状況ですね。
やはり嫌なことはそのタイミングでちゃんと言い、彼にわかってもらうしかありません。お互いがお互いの嫌がることをやめることができてこそ、楽しくていい恋愛だと思います。

質問者様がまだ彼のことを好きなら、彼と話し合い、体よりもまず心の付き合いをしていきたいと伝えてみてはどうですか?

どちらにせよ質問者様の良い方向へ向かうことを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>全体的に見て、やはり質問者様の彼氏さんは少し自分中心的かな、と思います。自分の欲求に素直なことはいいんですが、質問者様のことをあまり考えれていない状況ですね。

私も、彼は自分の欲求ばかり言い、拒んだときも快く応じなかったりしたので、自己中心的だと思っていました。

>質問者様がまだ彼のことを好きなら、彼と話し合い、体よりもまず心の付き合いをしていきたいと伝えてみてはどうですか?

好きという気持ちは、全然なくなってしまったわけではないんです。
それに、相手の真意がまだ掴めていなくてすっきりもしてないし…彼に、心の付き合いをしたいと伝えてみようかな。
もしそれでだめなら、その程度の付き合いだったと思うしかないですけどね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 23:58

そういう年頃だとは思いますし、それこそあなたの彼のように頭の中はそればっか(失礼!)という男の子も案外いるもんだとは思います。


かと言って、そういう男の子が体を求めるからといって、イコール心がないとも短絡的に言うことは出来ないと思います。

でも女の子にしたら不安ですよね。
だったら付き合っているのですし、そういう不安・不満も彼氏に言ってみたらどうですか?ときには、必殺の女の涙も使って‥(笑)
その上であなたのキャラにも寄りますが、そういうことに対して彼にオアズケくらわしたり、イニシアチブを取ればいいのです。

そうなったら、もし体だけ目当ての彼だったのなら「メンドクセ!!」と思って、自ずと離れて行きそうな気もしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう年頃だとは思いますし、それこそあなたの彼のように頭の中はそればっか(失礼!)という男の子も案外いるもんだとは思います。
かと言って、そういう男の子が体を求めるからといって、イコール心がないとも短絡的に言うことは出来ないと思います。

確かにそういう年頃ですよね。しかし、私にはどうにも、相手の意思を無視してまで自分の欲求(性欲)を満たそうという気持ちがわからないのです。

>不安・不満も彼氏に言ってみたらどうですか?
それしかありませんよね。
>彼にオアズケくらわしたり、イニシアチブを取ればいいのです
オアズケはくらわしてる最中です(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A