dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。
現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。

デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。
こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。
けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。

メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。
それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。

私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。
最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。
とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。
しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。
その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。


質問ですが
1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか?
初めてのデートで求めますか?
2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか?
3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか?
4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか?
5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか?

彼の真意が分からず、困っています。
男性、女性両方のご意見お待ちしております。

A 回答 (13件中11~13件)

男は狼なのよ、気をつけなさい♪・・・・


何もかも失うわ、そういうものよ♪(SOS:ピンクレディ)
と、いうことです。

男はやりたがるものですが、彼は、やや度が過ぎてるようですね。
あなたは、普通のようですから、うまくいきそうもありません。

もっと普通の彼を探したほうがいいですよ。
半年くらい交際して、たまたま仕事で不当にやり直しをさせられたとか
訴えたらわかってもらえてつい泣いた日に初キスなんて男もたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男はやりたがるものですが、彼は、やや度が過ぎてるようですね。
そう思いますよね。

>半年くらい交際して、たまたま仕事で不当にやり直しをさせられたとか
訴えたらわかってもらえてつい泣いた日に初キスなんて男もたくさんいます。
そんな男性いるんでしょうか…。
こういう男性がいたなら、体より気持ちを大事にしているようで、私だったら嬉しいのですけど。
キスなんて、デートしてすぐされましたね…。ドキドキする間もなく!(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 00:16

その種の男性とは早く清算して


次のステップに進みましょう。

ご質問のようなことで
脳髄を満たしているのは
貴重な時間のムダでしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その種の男性とは早く清算して
次のステップに進みましょう。

正直、迷っています。
一時は自分も好きだと思った相手なのですけどね・・・。


ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/23 23:59

まあ、やりたい盛りなんだろうなとは思います。

あまり経験が無いのかな?その彼氏は。

1~5については、あくまで私見・経験ですが。
1. 若い時は初回でもと考えた事もあったけど、それだと「体目当て」と思われるのが嫌で我慢しましたね。本当に「体目当て」の時は初回も何も関係なかったけど。
2.飲ませるって事には快感は無いからなぁ…エロビデオでの知識満載って感じですね。
3.嘘っぽいですね。
4.試してるんでしょうね。でも、駆け引きにもなってないけど。
5.体目当てっぽいですけどね。

>デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。

確かめるどころじゃないと思うけど。
「体調悪いからHどころじゃない」「生理だから」と言ったら、やっぱりデートはキャンセルですかね。
H無しのデートができるかどうかじゃ無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

1.男性でも「体目当て」というのは考えますよね…。
2.飲ませること自体が快感ではないのですね。
やはりAVあたりでしょうか?それとも征服欲なんでしょうかね==;
3.やはりそう思いますよね。
4.試してるのかなぁ…。初めはHできないからもういいやって思ったけど、次の相手もいないし、とりあえずキープしとこうっていう考えかとも思ってしまったりしました…
5.ですよね…。
>確かめるどころじゃないと思うけど。
確かにそうだと思いますが・・・
>「体調悪いからHどころじゃない」「生理だから」と言ったら、やっぱりデートはキャンセルですかね。
H無しのデートができるかどうかじゃ無いですか?

彼は、デート、H共に一週間に一度では少ないと思っているようです。
とりあえず、もう一度試しにH無しのデートを持ち出してみようかと思いますが・・・。これでだめなら、別れを切り出すしかないですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A