電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は会う度にSEXを求めてきます。
いつも会ってそのままホテルに直行です。
ホテルに着く前から(車の中で)私に彼のアソコを触らせます。ホテルを出てからもまた車の中でキスをしたり触らせたり触ったりしてきます。
私は性欲も淡泊な方で、SEXが苦痛なときもあります。そのこともハッキリと彼には話したのですが、逆に彼は性欲がすごく強いみたいで「毎日でもしたい、我慢できない」と言います。どれだけ「イヤ」と言っても何だかチカラに負けてしまいます。
彼は私のことを「好きだ」とは言ってくれますが、私にしてみればいつもSEXしてるだけなのに私のどこが好きなのだろう?と疑問だし、不安です。最近はかなり本気で「同棲しよう、結婚しよう」などとも言ってくれるので、私に対する気持ちは本物なのかなとも思えます。
私ももちろん彼のことは好きなのですが、会えばSEXしなくちゃいけないと思うと最近は『会いたくない』と思うようになってきてしまいました。彼には会いたいのですがSEXをしたくないので会いたくないのです。
チカラに負けて許してしまう私もいけないのでしょうが、ハッキリとイヤだと伝えているのにそれでも求めてくる彼は本当は私自身のことなんて見てくれていない証拠なのでしょうか?私も『会いたい』と『会いたくない』という気持ちが同じようにあって今後どうしたいのかすらわからなくなってきてしまいました。

A 回答 (19件中1~10件)

男です。



1.彼は、あなたのカラダも含めてあなたの全部が好き
2.好きだからカラダが欲しくて欲しくてしかたない

特に2は男性はみな多かれ少なかれあります。女性にも自覚のある人はいるかもしれません。

大切なのは、そういうあなたの気持ちがどこまで彼に伝わっているか、伝えられるか、ですが、今この時点では難しいと思います。
あなたが、繰り返し繰り返し説明するしかないと思うのです。

ただし、ポイントは、「自分のことを考えて説明する」という姿勢では彼に理解してもらえないだろう、ということです。
「二人のことは、自分ではなく、二人の関係のことを考えて、それで説明する」といいと思うのです。
その説明の中で「私がいやなのに」ということが入ってくるのは当然なのでかまいませんが。

こんなことを書いても、女性には理解されないかもしれないし、他の回答者からもヒナンゴーゴーだと思いますけど…。
しかし、問題を解決したいなら、女性の論理だけでは無理だということは付け加えておきます。受け入れられなくても検討はしてみてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに〈1〉かどうかは自信が持てませんが〈2〉は彼自身もそう言います。私は自分から『SEXがしたい』と思うことが全くないので『好きだからSEXがしたい』という感情(欲情?)も全く理解できないのです。
彼はいつも「したくてしたくて我慢ができない」って感じなので、私も「どれだけイヤだって説明してもラチがあかない…」って諦めてしまってる部分もあります。そう思うと私も彼に対して気持ちがあるのかなって自信も持てなくなってしまって…。
しかし、今度は「二人の今後の関係を考えて説明」してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/30 13:48

 女です。


 彼はあなたのことが、とても好きなんだと思います。「俺が開発してあげる」って、あなたにも良くなって欲しい、ふたりで良くなりたいってことですよね。本当に自分勝手で自分だけがよくなればいいと思っている男は、こんなこといいませんよ。

 確かに気が進まないときに無理にしたり、毎回毎回というのは、肉体的に辛いものがあると思います。でも、イヤだと思いながらもこれまで応じてきたのは、受け入れることで彼がすごく喜んでくれたから、そんな彼を見るのが、あなた自身も嬉しかったからではありませんか? わたしも似たような経験はありますが、肉体的に辛くても、相手が喜んでくれることで満足できました。

 肉体的に辛いことは、ふたりでよく話し合ってください。でも「彼は本当は私自身のことなんて見てくれていない」とか「SEXだけが目的」とか考えないで、彼を信じてください。

 彼はあなたのこと、すごく愛しているのですから。
 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼は私にももう少しSEXを好きになって欲しいというか、お互い求め合うことを望んでいるようです。でも私としては彼がSEXを求めなくなることを望んでいるのです。お互いまったく思いやりというか譲り合いがないですよね(苦笑)。だけど彼が私にSEXを好きになるように望んでもこればかりはどうしようもできないないですよね…。私は回数を重ねれば重ねるほど嫌悪感が増していくだけだし。
私は残念ながらあなたとは違って、いくら彼が満足してくれても私自身は満足できないんです。もちろん最初はそんなことありませんでした。彼が望むなら…と思っていた頃もありました。でも付き合いが進むに連れて、それでも相変わらずSEXばかりだとそうも思えなくなってきてしまったのです。
だから話すしかありませんよね。徹底的に話してみます。彼のことは信じています。お互い、譲り合えたらいいのですが。

お礼日時:2004/04/01 15:53

#1です。



私が、ある女性にこの質問と回答のことを話したら(見てもらったら)、このようにそのかたはおっしゃっていました。

「本当に、このひと(質問者さんのこと)、彼に愛されているのね。
 私も、こういうことで悩んだことがあったけど、彼が本当に私のことを好きで好きでたまらなかった、ということが分かったのは、ずいぶん時間が経った後のことだった。」

性欲の処理なら、お金をだせばできるのが現実です。
彼がお金をけちって、あなたの体で性欲の処理をしているとは、考えられませんし、考えたくありません。

私は、やはり、彼はあなたが好きで好きでしかたがないから、だから、あなたとセックスしたいのだと思います。
だから、けっして、あなたの体で彼が性欲処理をしているのだ、なんて考えないでくださいね。

もし、本当にこれ以上の肉体的な負担が耐えられないのなら、彼に「お願いだから、私以外の手段で処理をしていただけないか」ということを伝えてみてください。
でも、オンナゴコロとしては、それも嫌ですよね?

悩ましい問題で、時間が経てば解決できる問題でもあるのですが「いま」悩みをどうするかというと、やはり、考え方、受け止め方を変えるのが、一番いいと思うのです。

二人の将来を考えて話し合った結果、やはり、彼がセックスしたがるのは、自分の性欲処理のためだけ、と判断できてしまったら、そのときは分かれればいいと思います。
私はそうじゃないと思いますし、そうじゃないことを願っています。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も彼の発する言葉の全ては信じたいと思っているので、私と会うことはSEXだけが目的だとは思いたくありません。ただ彼の性欲が強すぎるだけだと思っています。
でも現時点では会う度に必ずSEXを求めてくる彼を『私を愛してくれているからだ』と素直に受け入れることができません。疑ってはないのですが肉体的な苦痛が精神的な苦痛をも生んでしまうと言うか…。
私は、俗に言う『好きだからSEXをしたい』という感情が理解できないタイプなのです。好きでも別にSEXは必要ないと思えてしまうのです。だから実は「私以外の手段で…」ということは話してみました。「私ではなくもっとSEXが好きな女性を恋人にしてはどうか」とも…。(多分)ありがたいことに彼は「私としたいのだ」と言ってくれました。そうは言ってくれてもやはり会う度にSEXを求められて受け入れるのは苦しいです。だからそのことを徹底的に話してみるしか今は方法が思いつきません。

お礼日時:2004/04/01 15:39

性の好みが一致するかどうか、これは二人でいるための


大切なことだと思います。
もし未練もないのでしたら新しい彼を見つけたほうが
時間も無駄にならないのでは?
荒っぽい回答で申し訳ありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まだ未練があるというか…後悔はしたくないので最後まで努力してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 15:22

こんにちは(^^



masakaoさんの彼についてですが、質問やお礼を見る限り、どうもmasakaoを一人の人格としてでなく、「性の対象」として見ているような、非常に不快なものを感じます。
彼が本当に心底愛しているとしても、masakaoさんの意見を無視し、ただ愛情と欲望をぶつけている今の状態では、いつかmasakaoさんが心身を壊してしまうかもしれません。

そのような状態になるまで、masakaoさんが無理をして付き合う必要は皆無ですし、愛し合い信頼しあう関係を今後も築いていけるとも思いがたいです。
やはりお別れした方が、お互いのためになるんじゃないかないう気がしてなりません。

もしまだ続けたいと思うなら、しばらくの間、求められても断固拒否を徹底してください。
また、車でなく電車やバスを使い、人の多いところに出かけるなど、連れ込まれにくい状況をできるだけ作るようにしてみてください。
これで彼が嫌がる様子が少しでも見られるなら、やはりお別れが最善でしょうね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

正直申しまして、ここで相談させてもらった時点で私の中には別れることも考えていました。
だけど同時に彼のことを好きだという感情も信じたいという感情もあって、別れることを考えてもこれらの感情は消えないんですよね。今もまだ同じです。
彼の強すぎる性欲は苦痛ですが、それ以外の彼のことは好きなんです。…情けないですよね。別れてしまえばいいのになぁって自分でも思うんですけどね。
電車やバスを使うことも考えましたが色々あってうまくいきそうにありません。そういう状況にならないような努力はいつもしているのですが、あからさま過ぎて無駄でした。はっきり話すことが一番だと思うので今度そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 15:19

あなたは彼を愛していません。


ただ一人になるのが寂しくてくっついている、そんな感じがします。
大変失礼ですが文面から察するに彼は最低です。
「私に対する気持ちは本物かな」などと言う妄想は一刻も早く捨ててください!
相手に苦痛を強いる男のどこがまだ好きなんでしょうか?

私も男ですが、はっきり言ってそりゃ、彼女と会えばいつでもしたいですよ。
でも、その時の相手の気持ちや体調もあるし、ましてしたくない、と言われて、無理にしようとするなんて本当に自己チューです。

>私があまりSEXを好きではないのは私がまだ開発されていないからで、だったら俺が開発してあげるなどと言います(苦笑)。

この発言、本当最低ですね!!
何が開発だ?
女性の体をどう思ってるのか?
その男、単にエロビデオの見すぎですね。
そんな性の対象としてしか見てない奴とまだ付き合うつもりですか?

自分の欲に負けて、相手の嫌がることをする、その程度の人間です。とっとと別れて、もっと幸せいっぱいのセックスをしてください!

今大事な事は、あなたが勇気を持って別れる事じゃないでしょうか。

それでも未練があると言うのなら、会った時、絶対に拒否し続けてみましょう。
その時の態度で彼の人間性がわかります。

ちょっと腹が立って、厳しいこと書きましたが、どうかこれ以上苦痛を味あわないでください!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は最低なのでしょうか…(苦笑)。確かに強引で自己中心的な部分はありますがSEX(性欲)以外の部分では素敵なところもたくさんあるんですよね。ただ、そこに彼の性欲の強さを出してきてしまうと単に性欲だけの最低な男性に見えてしまうのでしょうが。
彼とのSEXばかりの付き合いは苦痛なのに、それ以外の部分も知ってる私としてはけなされるとかばいたくもなってしまいます。多分、これは間違ってないと思います。
元々SEXに興味を持てない私は>幸せいっぱいのSEX、なんて考えられないんですよね。不感症でもないし、時々のSEXであればここまで苦痛に感じることはありません。でもSEXしないとなればそれはそれで全然平気なんです。私たちは性的な部分があまりにも極端なんですよね。
でも、今度はもっときちんと話してみるつもりです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 15:06

彼はある意味、貴方を「性の対象」としかみていないんでしょう。


自分だけの欲求を押しつける、まして嫌だと言っているのに無理に力づくでする行為はもはやレイプです。

もう1回ハッキリ言ってはどうでしょう?
「貴方は自分の欲望だけを押しつけてくるだけで、毎回毎回するのは嫌。私の意見もちゃんと聞いて欲しい。もし聞いてくれないのなら別れてほしい」と。
それでも聞いてくれないのであれば、もう別れるべきです。苦痛と感じる恋愛程、つまらないものはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相談させてもらってからまだ彼とはお話しする機会はありませんでしたが、今度きちんと話してみようと思います。
100%の恋愛なんてないとわかっています。誰にでも欠点があるように、誰とお付き合いしても多少の不満は出てくるでしょう、お互いに。わかっているのですが今は彼との恋愛の喜びよりも、肉体的な精神的苦痛が大きく感じてしまいます。「つまらない恋愛」になり始めているのかもしれません。

お礼日時:2004/04/01 14:53

男はその為ならば大金をだして風俗営業の


女とすることも、犯罪とわかっていても
力ずくでもするのですよ。
口先でけ上手く言うなんて簡単なもんですよ

 大してお金をつかわず、犯罪にもならない
そして、いつでも出来る、
 男の目からみれば、いいことやってるな
という感じですね、性行為のためだけに
女と付き合っているようです。

飽きたら捨てられるだけです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今回彼とのSEXについてだけ相談させてもらったので、彼との付き合いがそれだけが全てのように思われたかもしれませんが、私だって最初はSEXをする前の彼を好きになったのです。彼には素敵なところがたくさんあります。
ただ、彼と付き合ってみて彼の性欲の強さを知って私だけが彼の性欲と釣り合えないと感じ始めてるのです。
自分で自分を保護しますが飽きて捨てられるようなことはないと信じています。

お礼日時:2004/04/01 14:47

お付き合い止めたほうが良いと思います


性のの不一致は不幸です 私の主人もHが好きで 厭で厭で 最後は離婚しました その男の人は思いやりがないですね 本当に好きな人には自分も我慢できると思いますが
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やはり、これが性の不一致というのもなのですね。私自身、こういうお付き合い(?)は初めての経験なので『これが性の不一致というのもなのかしら…』と薄々は思っていましたが。
私も「私のことを思ってくれているのなら我慢できると思うんだけど」と話したことがあります。彼の答えは「好きだから我慢できない」でした。
本当、どんなに説明しても全然わかってもらえないって感じです…。

お礼日時:2004/04/01 14:41

嫌ですね。

私もそういう人と付き合ってた事あります。
始めは好きだったけどだんだんセックスが苦痛で苦痛でしょうがなくなるんです。
私ももともと淡白な方で、恋愛の中でのセックスの割合は5%位で良いって感じでした。
でも相手は会ったら必ず、1日2回はするって感じでもううんざり。
それでも嫌いじゃないから会うじゃないですか。
会うとホテルへ行って行為をしてなんか腑に落ちない。
デートを終えるとホッとしました。
開放された~~って感じでした。
セックスばかりしてるのに私のどこが好きなんだろうって、私もすっごく思いました。
結局、彼があなたを好きって気持ちは本当だと思います。
だけど、彼は一方的に愛情を押し付けてきてあなたの意見は二の次、とりあえず自分の欲望、自分の愛情、自分自分自分って感じでしょう。
どうしたらいいかは私も分かりません。
ただ、自分の場合はそれが積み重なって結局最後私が切れて終わりました。
多分相手はそんな私の苦労は感じ取れていないと思います。
こういう恋愛は続かないと思います。
どうして付き合ってるのか分からなくなりませんか?
嫌々セックスするの、すごくもったいないです。
しばらくホテル行くのも車乗るのもやめてみませんか。
そうして、あなたが彼とセックスしたいって思うまで待っててもらえませんか。
彼がそれをできないと言ったりまた無理やりしてきたら、もうあなたが傷つくだけだから別れた方が良いかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何だかすごく同じです。好きだから会いたいって思うんです。会ったらSEXするんだってわかってるんですけど好きだから会ってしまうんです。そして実際に会ってSEXしてデートが終わっても虚しさしか残らないというか…。一人になると自分でも『どうしてなんだろう?』って思うのに、また誘われると『嬉しい』って感情も湧いてきてしまうんです。
確かに彼はかなり強引なタイプです。そこが魅力と感じるときもあるのですが、今の場合、私にとっては苦痛になってますね。
まずは、もっと強く私の意見を話してみようと思います。

お礼日時:2004/04/01 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A