プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り会った男性がいます。

最初から彼女は欲しくない、セフレが募集と会ってすぐに言われました。

彼が好きになってしまい、身体の関係になりました。
セフレは、嫌。ちゃんと向き合って欲しいと伝えたらめんどくさい。もう、君とはSEXしたくない。けど、話したり、人としては嫌じゃないからSEXなしでこれからは会おうと言われました。

それから、外食は彼持ち、私のお家でゴハンを食べる時は泊まっていきますがSEXなしです。
生理でも会うのはキャンセルとかは言わないですが月に会うのは1〜2回ぐらいです。

この関係性はやはり遊ばれてますか?

A 回答 (4件)

セックスなしで


会う頻度も月2回くらいしかない
なにもく?
男が遊ぶってのは
カラダ目的の事だと思うので
会ってもしてないし、食事も彼持ち
将来的に何かしら
あるのでしょうかね?
今は女の人数足りてるから
あなたとはしないが
キープ状態にしてるって事でしょうかね
そもそもがマッチングアプリだからね
    • good
    • 3

>この関係性はやはり遊ばれてますか?



質問者の言う「遊ばれてる」というのは具体的にどういう意味?

本件の流れはこうだよね。
彼はセフレを求めていて、質問者は1度は応じてセックスをした。
質問者はそれ以上の関係を求めたが、彼から拒否された。
普通ならそこで関係はおしまい。

でも彼は質問者のことを「嫌いではない」ということで、いわば友人として接している。
質問者は友人付き合いが嫌なら拒否すればいいのに拒否していない。

外食の費用は彼が支払い、質問者の家に泊まることもあるがセックスはしない。
これのどこに遊ばれている要素があるのか分からない。

例えばだけど。
友達に告白してフラれて、その後も友達として付き合ってるけどまだ片思いしている。
これは一般的には”遊ばれている”とは言わないよね?
本件はこれと同じ関係性だと思うよ。


質問者が彼と恋人として付き合いたいと考えているなら、今の状態はかなり有利なのでは?
他のセフレの女性たちはカラダだけの関係。
だけど、質問者はそれ以外の部分を彼と共有できているわけだ。
彼は、質問者との外食やお泊りは楽しい有意義な時間だと思っているはずだ。
彼の性欲が落ち着いてセフレを必要としなくなったとき、恋人や結婚を考えたとき。
そういうときに第一候補に挙がるのが自分になるように。
彼との関係を強くしていけるように少しずつアプローチしていけばいいと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

暇潰しの相手ですね。



だって、付き合うのがめんどくさい!って、言われてるでしょ。

遊ばれてますか?って、そもそもが、遊びの割り切った関係ですよね。
    • good
    • 3

そっち(SEX)は別の子でまかなっているからあなたとはそういう付き合いができてるんだと思います。


彼の言ってることに矛盾はないですよね?
それでも身体の関係になったのはあなたの意志でしょう。
ズバリ私たち付き合っている?と聞いてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!