アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にセフレみたいなの嫌じゃない?と言われました

面と向かってお前はセフレとは言えないものでしょうか?

私は彼が好きだけどもうセフレになってるんだろうなと思っています。

最初は職場で連絡先聞かれて、連絡取り合うようになってデートもするようになって、、
デートするようになって3ヶ月過ぎた頃体の関係を持ちました
彼が好きで盲目になってました。
恋愛経験のなさもあります。出会っていきなりのHではなかったのでそうなりました

今もHなしのデートもしますが付き合ってないからセフレになってるなと思っています、、

セフレみたいなの嫌じゃない?はどういう心理で聞いてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

その男性はあなたとはセフレの関係だとは認めてるので、いつまでも俺とこの様な関係でいて大丈夫?って事ではないですか?

あなた次第ではセフレ関係辞めても良いよ、とあなたに問いてる感じはします。
男性があなたに本気なら、こんな質問はしないで、告白に至ってると思うんです。
でも告白をするわけでもなく、セフレは嫌じゃない?と聞いて来てるので、今のあなた方のセフレ関係を解消するかどうかを聞いて来てる様に思います。
    • 0

うーん、セフレみたいな扱いをして申し訳ない気持ちはあるものの、だからといって彼女にして束縛されたり重くなるのも嫌だなぁという心理。

• 0