アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに、嫉妬しちゃうから他の男の話はしないでって言われたのですが、
男という生き物は、好きじゃない女に対しても嫉妬心が出たりするのですか?

○○ちゃんが他の男ともこういうことしてるって想像すると嫌な気持ちになると言っていました。

セフレとの関係は、仕事帰りに私がやりたくなったら連絡してセフレの家でヤって帰るという感じです。

A 回答 (3件)

それはセフレではないです。

嫉妬?するなら別れたらいいです、、
ケチくさいヤローですね、、、
    • good
    • 0

セックスを楽しむための相手から、男の話を聞きたくないってことでしょう。

    • good
    • 1

セフレとは恋愛ごっこもしたいタイプなんやろうね。

その男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A