プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の意見が知りたいので男性に質問します。

好きな人でなくても、女友達が男の人と
出掛けたりすることに対して嫉妬しますか?
また、その男性との関係が気になったりしますか?

私は相手の事が少し気になっていますが、その相手が私に対して好意があるのかはわかりません。
むしろ、友達としか思われてないだろうな~と思ってます。
予定があると言っていた日、男と会っとん?
と連絡が来て、嘘をつく必要も無いかと
正直に 男と会ってた と言うと 機嫌が悪くなり
嫉妬した と言われました。
それから、電話をしたのですが その日の事ばかり言ってきて、俺とは会わんのに他の男と会うんやろ。と何度も言われました。

好意があるととらえていいのでしょうか。

内容が分かりにくかったらすみません。

A 回答 (3件)

・予定があると言っていた日、男と会っとん?


と連絡が来て、嘘をつく必要も無いかと
正直に 男と会ってた と言うと 機嫌が悪くなり
嫉妬した と言われました。
それから、電話をしたのですが その日の事ばかり言ってきて、俺とは会わんのに他の男と会うんやろ。と何度も言われました。

これは、、、
これだけ聞いていると明らかにあなたの事を気にしているし、
好きなんじゃないでしょうかね。
じゃなきゃ、こんな発言や態度はとりませんよ。
相手があなたのことを好きだという事を隠している、
もしくはあなたは気づいていないということだと思いますよ。
上記の発言や行動は好きな気持ちがないとあり得ないと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

全くありません。

    • good
    • 0

全く。


同棲してる彼女が友達と出かけるって言って出かけて俺も暇潰しに出掛けたら出先でバッティングして「男友達だったのね。」って言っただけで、その後3人で飯食ったからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!