dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「○○(私に)会いたい」と言われ
予定があると言えば 「男?」と聞かれ
そうと伝えれば 「あー、嫉妬した」と言い
「彼氏?」と聞かれ 違うと言えば「よかった」と。
「じゃあどういう関係?」とまで聞いてくる男は
いったいなんなの??

相手はマッチングアプリで1度会ってからずっと連絡を取り続けている人ですが、友達のように思われてそうで、特別私に好意はないと思っています。

どういう心理だと思いますか。

A 回答 (2件)

独占欲の強い束縛男だと思われます


あなたに好意はあるんでしょうけど、
付き合ったらめちゃめちゃ束縛されると思いますよ
あと多分モラハラも炸裂すると思います
    • good
    • 0

ちんこ入れたいだけ www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!