dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合いお付き合いして半年の30代カップルです。
彼の方は全く束縛、嫉妬をしません。
しかし、先日LINEで急に「質問していい?誰かほかの男の人とやり取りしてる?」と聞かれ、「もちろんしていない。スマホ見てもいいよ」と言いました。「ほんとにいないの?」と聞かれたので、「ほんとにいない」と伝えました。翌日電話で「昨日なんで急にそんな事聞いたの?」と聞くと、「別に深い意味はない。ただ聞いただけ。別にしててもいいんだよ」と言われました。
別にいいんだったら聞かなければいいと思うんですが、わざわざ聞くって事はやっぱり気にしてるんですかね?
束縛、嫉妬を全くしないので(内心は知りませんが)、本当のこの人は私の事が好きなのか不安になります。

質問者からの補足コメント

  • 天邪鬼な部分がある人だと思います。
    自分から愛情表現はほとんどしないです。

      補足日時:2022/06/24 09:07

A 回答 (8件)

すごく好きなんだと思います。


なので多分想像で焼いている?はずです
    • good
    • 0

なるほどー。


あなたにはあなたの人生があります
やりたいこと。
友達もそう。
自分で後悔しないよう、人の事考えて、あとで後悔したら、人のせいになるじゃないですか?
自分で考えて、自分で満足できる事を考えた方がいいと思います(^^)
人は関係ありませんよ。
頑張って!(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

何かの理由があるんだと思いますが、それはその人じゃないと分からないかもしれませんね。


具体的に、この文章にもないし。
ただ、勘繰りなのか?
または、連絡をとっていない、時間に関係があるかもしれませんね?
分からないけど。。
その時間が気になっている可能性は、あるかも?とっても良いんだよと言うのは、男のみえとゆーか。
そんな感じだと思いますけど。
    • good
    • 0

自分が他の女性とやり取りしてる…とか?

    • good
    • 0

男は、意味のない質問はしません。

必ず意味があります。

私は、あえて気にした方がいいという意味で、
不安になった方がいいと思います。

そんな変な質問や確認をわざわざ恋人に聞くのっておかしいですよね。
でも、その質問してきた目的すら教えてもらえないということです。

まだ仲良くなっていないのか、心を開いていないのか、
信頼されていないのか、わかりませんけどね。

独占欲のない、束縛も嫉妬も全くない恋愛。
それって特別感の無い、とても味気ない恋愛な気がしてしまいます。

なんか今後の将来が描きにくい付き合い方だと思うので、
もう少し距離を縮められるなら、そうした方が良い気がします。
    • good
    • 0

本当は嫉妬してるんだけど、嫉妬とか束縛とかをしないのが男の包容力だ、みたいに思っているのでしょう。



束縛して振られた過去があるのかもしれないし、ネットでそういう知識を仕入れたのかもしれませんが、おそらく少し無理して束縛しないようにしているんだと思います。

束縛とか嫉妬って、難しいですよね。

やり過ぎると嫌がられるし、やらなすぎても不安になるし。

そこで「少しは束縛してくれないと不安になる」とストレートに言ってもいいですが、彼としては混乱してしまう可能性があります。

束縛しないようにがんばってるんだな、って思ってあげるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

「別に深い意味はない。

ただ聞いただけ。別にしててもいいんだよ」

これはやせ我慢で言ってると思います。本当は他の男と遊んでほしくないのに、ふふふ。
    • good
    • 4

束縛はしなくても内心嫉妬してると思いますよ(*^^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています