dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
俺は嫉妬しないよ!という彼氏。
本当にそうなのでしょうか?
内心少しは気にしたりしないのでしょうか?

A 回答 (8件)

心では嫉妬するが、


嫉妬して落ち込んだり、君を問い詰めたり責めたりしないって事でしょうね。

もしくは、
君を心から信用しているか、
諦めて、いつでも引く心構えなのか、
それとも、嫉妬なんてする訳ない!と強がりを言っているのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者のような気もしてきました、、、
ただ大切にはしてくれているので、しっかり2人の関係築いていきます!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/02/13 10:40

僕ずっと嫉妬しない男でした。


(嫉妬しそうな場面になったら終わりにしてたこともあるけど)

結婚した相手だけ、嫉妬心が湧きました。
クチにも態度にも出しませんけどね。

なんでヨメさんだけかというと、それ以外の歴代元カノの皆さんは本気で好きではなかったからです。
それだけです。
嫉妬しない、ってそういうことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な奥さんに出会えましたね(^^)
幸せお祈りしております!

お礼日時:2021/02/13 10:39

目の前で他人と性行為をして嫉妬をせずに興奮ができたら本物かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまた別問題になりますね笑

お礼日時:2021/02/13 10:39

心配しなくても大丈夫です貴女に対して虚勢を張っているだけですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みや不安など物事をあまり言わない方なのでそうだと嬉しなと思って、心に留めておきます!

お礼日時:2021/02/13 10:41

どうでもいい彼女ならそうですが,普通はそういう男性に限って嫉妬心が強いものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのです!
勉強になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/13 10:42

鎌をかければ分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのカマをかけれない私です笑

お礼日時:2021/02/13 10:42

嫉妬しないのは愛していないのと同じ。


若い時ならなおさらです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう30後半なのでいいおじさんです笑
大切にはしてくださっているので、あまり深く考えないようにします(^^)

お礼日時:2021/02/13 10:43

試してみたらどうでしょうか?



人それぞれですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
人によって何が優先順位高いかも違いますしね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/13 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A