プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が自分のインスタにいいねしないのはなぜでしょうか?
最近インスタに写真を上げ始めたのですが、他のサークルの女子(彼とは同じサークルです。)にはいいねします。

さっきも自分が投稿したのですが、いいねはせず、自分より後に投稿したサークルの女子にはいいねしてました。

この場合の彼の心理は何でしょうか?自分の心が狭いのかもしれないですがイラつきます。

ちなみに彼はインスタで投稿したことはない人です。

A 回答 (3件)

なんとなーーーーーく


わかる気がするんですけど、
どこか恥ずかしいんじゃないですか?
周りはあなたたちが付き合ってること知ってますか?
知ってるとしたら冷やかしの的(インスタでいいねしたくらいで冷やかされたら幼稚ですが^^;)になったり話題にあがらないかとか
知らなかったら何か感ずかれるのが恥ずかしいとか、、
高校のころ、何故か自分の彼氏のブログに反応するのがすごく恥ずかしかったの思い出しました^^;
男友達のブログになら全然ふつーにアクション出来るのに、あれはなんでだったんだろう(笑)
    • good
    • 2

彼は投稿しないけどいいねは押す人なんですね。


周りの弄りが嫌だから、あえてあなたにはいいねをしないってとこだと思います。
私もSNSの投稿はあまりしなくて、彼がいても彼の事は投稿した事ないです。
周りの弄りが面倒な理由が1番ですね。
特に同じサークルなら、噂はすぐに広まりますからね。
そんな感じだと思います。
    • good
    • 2

単に何も考えていないのではないでしょうか。


その子の投稿にはいいね、と思ったけれどあなたの投稿はまぁいっか。。と。
彼女なら多少の嫉妬も可愛いですから。、あたしのにもいいねしてよー!ってお願いしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A