プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女もちが好きです
最近彼のインスタで彼女と写っている投稿が全部消されていました
別れた可能性はありますか?
彼女との写真だけではなく投稿が全て消えてたので期待しない方がいいですかね

A 回答 (4件)

期待していいですよ。


どうぞどうぞ。
    • good
    • 0

想像にすぎないので、本人に聞かない限りは期待しないことです。

    • good
    • 1

もちが好きです 最近彼のインスタ」←

「彼女もちが好きです 最近彼のインスタで彼」の回答画像2
    • good
    • 0

別にあなたのことは好きじゃないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!