アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneは完全に削除した画像を復元することは可能ですか?
ストーカーで警察に捕まってしまい、
今まで集めた相手のSNSの投稿をスクショした
ものを削除されました。
普通のいかがわしい画像などは言えば残してくれた
とは思いますが、見せられながら消す作業が
恥ずかしくて「もう全部消しちゃってください」
と言ってしまいました。
過去のインスタで入手した可愛い知り合いの顔写真
などが消えたのが惜しいです

質問者からの補足コメント

  • ストーカーというか、反応を楽しむために
    気持ち悪いメッセージ送りまくってたら
    捕まったという感じです。

      補足日時:2023/06/12 12:50

A 回答 (4件)

すべて削除してくれってお願いして、削除してもらったのだから、問題ないでしょう。



確実に復元したいなら、バックアップから復元すればよい
バックアップも削除したら無理なだけ
    • good
    • 0

他人に恐怖を感じさせて、警察に通報するまで追い詰めたということは、逮捕された事実以上に人間としてダメです。

自己中心的な価値観を変えないと、この先の人生辛いことばかりになりますよ。。余計なお世話ですか?
    • good
    • 0

盗人猛々しい

    • good
    • 1

え、ストーカーって加害者側ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!